スポンサーサイト


仲は成立

22日は、Kちゃん宅でピザをごちそうになりました

私たちはスイーツを持って訪問


久しぶりの宅配ピザ、美味しかった~

大勢で食べると尚、食も進む


Kちゃんママが1月に第2子出産予定で、今回ベッドの配置換えを手伝ってほしいとのことで行ってきました。

男衆二人と、Kちゃんママで寝室の模様替え。


私はチビちゃん二人のお守

ゆのとKちゃん、二人にしかわからない言葉で会話したり、見つめあったりと、だいぶ成立してきました

そんな二人を見るのが大人たちは面白くて面白くて


PB220669.jpg


ゆのはあんまりKちゃんの遊んでいるものをとらないんだけど(誰に対してもそんな感じ…)、Kちゃんはゆのが手にするもの全てをかっさらっていく(笑)


取られたら、違うもので遊ぼうとするゆの。

それをまたとるKちゃん。

さらに違うものを手にするゆの。

またそれをとるKちゃん。


個性というか、性格がしっかり出てるなぁとしみじみ感じる時です


ベッドも無事配置換えできて、いよいよKちゃん母娘は来週金曜日に里帰りしちゃいます

かなりさびしいよ~

4日までに後何回遊べるだろうか

スポンサーサイト

Comment

No title

こっちは宅配ピザが微妙なのばかりで大手ピザ屋がないからすご~く寂しい。。。。
Kちゃんママ、元気な赤ちゃん産まれますように♪

2009.11.24 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

No title

ピザはたま~に無性に食べたくなりますよね~i-179
しかもやっぱり大勢で食べるのは美味しいし!

遊び方にも性格が出てきますよね!
ミウは人のものはとらないけど、自分のもの、って意識がすごく強いらしく、友だちに貸さないという強情さを持ってます(汗)・・・

2009.11.25 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

No title

子供達が遊ぶ姿を見るのって、なんだか微笑ましくて楽しいですよね。
うちのコも、取るより取られちゃうタイプだな。
あんまり積極的には自分から関わって行かない奥手のタイプかも。
ピザもいいな、いいな。
ひさしぶりに食べたくなりました!

2009.11.25 (Wed) | sachi #qfy1IBPQ | URL | Edit

ようちゃんへ

今回はピザーラで注文しました!
確かに、宅配ピザ屋さんもマイナーから大手までいろいろありますもんね~。
ほんと、元気な赤ちゃんが生まれますように☆
ようちゃんもね♪

2009.11.26 (Thu) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

うちはクリスマスが毎年ピザだったので、この時期になると食べたくなります~!
みんなで頼めばいろんな種類が楽しめるしいいですよね♪

絡んで遊ぶようになってくると、ほんと遊び方もそれぞれ・・・。
とったり取られたり、いろんなこと経験して成長していってほしいものですi-239ね!

2009.11.26 (Thu) | さー #- | URL | Edit

sachiさんへ

うちも奥手タイプかも!
というか、クールな一面あり(笑)

お店のピザや自分で作るピザも美味しいけど、宅配ピザってなんか特別な感じしますよね☆

2009.11.26 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

