

アンパンマンプレート

先日、Kちゃん母娘とガストでランチしました

アンパンマンのキッズプレートが目当て

しかも、友だちに教えてもらって・・・「クーポン使うと半額になるよ!」って


002_20091111151533.jpg


ゆのもKちゃんもハンバーグプレートを注文

ハンバーグに、コーンスープ、ご飯、ポテト、ミニトマト、ゼリーがのっていました


キッズプレート、他にはカレーや、うどん、低アレルゲンのプレートもありました


キッズメニューを注文するとコインがもらえて、レジ横のガチャガチャを、1回やらせてもらえました

しかも、アンパンマンのガチャガチャ


これで半額で食べられるなら、かなりお得


003_20091111151627.jpg

このプレートがめちゃめちゃかわいくて、ゆのより私が興奮

娘に劣らず、私もアンパンマン狂かも・・・。

Comment

No title

おぉ~!キッズプレートこないだうちも食べたよ♪
量もけっこう多いから大食いたまちゃんも満足だったみたい。アンパンマンよりバイキンマン好きらしく今はバイキンマンしか指ささないよ~(泣)

2009.11.13 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

No title

うちもガストやココスといったファミレスはよく利用してますi-179
アレルギー表示や細かいことも書かれてるし、ランチプレートは可愛かったりするしでいいですよねーi-179
おまけももらえるしー!!

なのにミウさんてば、こういうキッズプレート頼んだときに限って食べないんですよ・・・(涙)
取り分けして食べるときに限ってたくさん食べて、mammyが足りないという結果になることが多いので、最近はミウに何を頼もうかすごく悩んじゃいます・・・i-201

2009.11.13 (Fri) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんへ

けっこうバイキンマン大好きなちびっこが多いみたい!
って、私の友だちが言ってました☆

ゆのはハンバーグあんまり食べないから、うどんセットの方がいいかもなぁ・・・なんて思いました。
でも、うどんはクーポン使えないんだよなぁ(泣)

2009.11.16 (Mon) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

離乳食も終わったし、だんだんお子様ランチ的なものが食べられるようになってきてなんか嬉しいですよね!
うちも、ゆの用に頼んだ時に限って食べなかったり・・・そういうの多いですi-183
昨日は、うどん頼めば間違いはない!って思ったのに食べなかった(泣)
難しいですよね~

2009.11.16 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

