スポンサーサイト


「とっと」じゃなくて

私、ゆのに「かっか」と呼ばれています。

お父さんである彼は、「とっと」と呼ばれることを期待していました。

でも、呼ばないゆの。

呼ばれない彼は、寂しく思っていました。



しかし最近、ゆのがお父さんを呼ぶようになりました。

「ちゃーちゃん」って。

0040.jpg

あれ???

「とっと」じゃない

てっきりお母さんが「かっか」になったように、お父さんは「とっと」だと思ってたよ


やっと呼ぶようになったのは「ちゃーちゃん」。

それが「とーちゃん」聞こえたり


何はともあれ、ゆのが呼ぶたびに嬉しそうに返事をするお父さんに間違いはありません
スポンサーサイト

Comment

No title

「ちゃーちゃん」なんて可愛い~!!
パパはそんなゆのちゃんにメロメロなはずだわi-233

うちは最近パパのことを「てぃてぃーん」(ちょっと発音が難しいんだけど)って呼ぶんだけど、
それが最近「亮ちゃん」と読んでることが判明!!
mammyが「亮ちゃん」って呼ぶから、ミウも「てぃてぃーん(亮ちゃん)」って呼ぶようになっちゃいましたi-229
「パパ」とも呼ぶけどね・・

2009.11.12 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ミウちゃんパパのこと「てぃてぃーん」って呼ぶんだ~v-10
それもとっても可愛い!!
というか、mammyさんが旦那さまのこと名前で呼ぶのが素敵☆
私なんて最近専ら「お父さん」って呼んじゃってる…。
ちょと反省~。
でもなんか恥ずかしくてー・・・

2009.11.12 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

