スポンサーサイト


ひいおじいちゃん

チップ&デールのうちわがお気に入りです。

kiss.jpg

キスしちゃってます

これ、100均で買ったんだけど、買った次の日に柄の部分が折れたんです。
いくら100円とはいえ、次の日に折れるのには納得がいかず、お店に持っていきました。
そしたら管理ミスとやらで、ちゃんと換えてくれました。
諦めないもんです。


       
昨日、私のおじいちゃんから、ゆのに贈り物が届きました
コムサのお洋服

おじいちゃん、90歳を超えているけど元気です。
ひ孫に贈り物をするのが大好きなようで、7人いるひ孫にいろいろ贈ってくれます。
おもちゃやお洋服、デパートに出かけて買っている姿を想像すると笑顔になります。

今日はお手紙も届きました。
封筒を開けたらお線香の香。
おじいちゃん家のにおいだー。
もう2年会ってないな。
来年の夏にはゆのを連れて会いにいきたいです。

いつまでも元気でいてほしい。
ひいじいちゃんから

ひいじいちゃん、いつもありがとう
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

