スポンサーサイト


セーブがききません

002 - コピー

アンパンマン。
あんこじゃなくてチョコ入り。

さっき、ゆのと二人で郵便局へ行った帰りに近くのパン屋さんで買いました。
なんだか気になって。。。
パン屋さんのおばさんに、「最近来る赤ちゃんはみんな男の子だから貴重な女の子ね」と言われました。
確かに同時期に入院していた赤ちゃんたちもほとんど男の子だったし、友達の子も男の子率が高いなー。

実家からこっちに帰ってきてからも何かと甘いものを欲して食べてます
食べすぎ・・・。
実家だと何かしら手の届く所にお菓子があって、ついつい食べてたけど、自宅に戻れば自分が買わない限り食べることはない!と思っていました。
が・・・。
彼が「おみやげ~」とプリンやシュークリームを買ってきてくれます
嬉しいんだけど、、、食べちゃうんだけど、、、
それプラス、自分で買っちゃうからますます食べ過ぎ。
産後、セーブが効かない自分が情けない~

おむつ丸出しの、ゆの
蹴飛ばし

風邪引きますよ~
スポンサーサイト

Comment

No title

お引っ越しおめでとう!!早速遊びに来ちゃいました。
ゆのちゃん、初めまして!これからよろしくね~♪
アンパンマンパン、かわいい!
私も産後の食欲に恐れおののいています(笑)
授乳中のせいか、すごくおなかがすくよね。
さーさんは体重も順調みたいだし、まだまだ大丈夫!!
私はかなりヤバイけどね(笑)
リンク、喜んで!お願いします♪
私もリンクさせてくださいね!

2008.05.09 (Fri) | sachi #qfy1IBPQ | URL | Edit

No title

遊びにきちゃったよ~♪これからもよろしくねv-290

私もこっちに帰ってきてからお菓子ストックがあるよ(笑)今まではチョコ系が多かったけど最近はあられ率も上昇↑

母乳だし食べすぎは。。。と思っているけどなかなかやめられないんだよね。産後のたるたるおなかは戻るのかなぁ~

2008.05.10 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

sachiさんへ

ようこそ~!
母子ともどもよろしくおねがいしますi-236
リンクの件もありがとうございます☆

食欲抑えられないですよねi-238
結局今日もお菓子がやめられませんーi-201

2008.05.10 (Sat) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ようこそ~!
こちらこそ、これからもよろしくですi-179
私もお菓子ストックができちゃいました(笑)
ほんと、このおなかのたぷたぷは戻るのかしら・・・。
座った時のお腹が特に自己嫌悪に陥りさせます。

2008.05.10 (Sat) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

