スポンサーサイト


注射(季節性インフルエンザ2回目)

インフルエンザ予防接種、2回目が終わりました。

病院に行く前に公園で遊ばせたら、体温測定の時に熱が上がる上がる・・・。


ちょっと落ち着いてからまた測ったら正常値になったからよかったけど


病院行く前は激しい運動?は控えた方が良さそう



001_20091028152405.jpg

アンパンマン狂の娘は、病院にあった巨大アンパンマンの鼻を鷲づかみ


私は、今年初のグラコロを食べました

久しぶりに食べると美味しいナ

ゆのにプチパンケーキを買ったのに、ほとんど食べなかった

前は喜んで食べてたのにぃぃ

スポンサーサイト

Comment

No title

ほんとだー!
アンパンマンの鼻 鷲づかみしてるし~(笑)
文章読んだ後、着画見たから(ぷっ…)って笑えた♪

インフルエンザ、坊っちゃん1歳未満だから
出来ないって言われたし~。
愛媛も流行ってるから気をつけないとな。

2009.10.28 (Wed) | ホッシー #- | URL | Edit

No title

mammyもグラコロ食べたよー!!
なぜかグラコロは毎年食べてる気がするなぁー

うちもパンケーキ食べなくなっちゃいました!
前は食べてたのに・・・

2009.10.29 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

No title

こんにちは、すっかりご無沙汰しています。
ゆのちゃん、大きくなってびっくり!!
って、お互いさま、かな(笑)
アンパンマン、子供って大好きですよね。
うちのコもやっぱり好きです。
食べ物も、前好きだったものとか今も好きとは限らないですよね。
すごくムラがあって困ります・・・

2009.10.29 (Thu) | sachi #qfy1IBPQ | URL | Edit

ホッシーさんへ

持ちやすかったのかなぁ・・・鼻。
アンパンマンに申し訳ない。

1歳未満は、接種しても免疫できにくいから意味無いってきくし、実際うちも予防接種しても効果あるかハテナだけどi-201
子どもがいると本当インフルエンザこわいですよね。
お互い感染しないように気をつけましょーね!

2009.10.29 (Thu) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

私、去年初めてグラコロ食べて、今年は人生2回目i-278
寒くなってくると食べたくなりますね!

ミウちゃんもパンケーキたべなくなっちゃったんですねi-183
うちハンバーガーも食べないし、なんかマック行きづらくなってきたなぁ~

2009.10.29 (Thu) | さー #- | URL | Edit

sachiさんへ

こちらこそ、すっかりご無沙汰してました~!
ジュジュちゃんは2歳過ぎたんですよね^^
おめでとうございます。
子どもの成長って本当早いですよねー。
もうすっかりキッズ!

食べムラ、ありますよね~。
でもsachiさんの美味しそうなお料理が食べられるジュジュちゃんがうらやましい!

2009.10.29 (Thu) | さー #- | URL | Edit

No title

たまちゃんもホットケーキは飽きたのか、今じゃポテトとコーンしか食べないよ~!ポテトは楽だけど塩きついよね、、、

グラコロは期間限定だし私も食べたいなぁ~

2009.11.02 (Mon) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

ポテト、ゆの用に頼む時は塩抜きでお願いしてるけど、私とシェアする時はそのまま…。
やっぱ塩きついですよね~。

期間限定メニューって、それだけで食べたくなりますよね(笑)

2009.11.04 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

