スポンサーサイト


キレイ時間

0151_20091027145558.jpg


昨日は、面白いイベントに参加しました


子育てママのきれいプロジェクト


普段子育てで忙しいお母さんに、格安のお値段できれいになってもらおう!みたいなコンセプトだそうです。


メニューは、ヘアカット・アロマトリートメント・リンパ整体・ネイル・シェービング・まつげエクステなどなど・・・。

とにかく美に関するものばかりでした。


その中で、私が選んだのはジェルネイル


しばらく爪に気を使ってなかったし、手元がきれいだと気分もいいかな~と思って。

ジェルなら1ヶ月くらいもつしね


託児つきなので、その間は母を忘れて自分磨き

だけど、ネイリストさんと話すことはやっぱり子どものことばかりになって、結局母は母だった(笑)


ゆのは預ける時はやはり泣いたけど、あとで迎えに行ったらけろっと保育士さんに抱っこされて階段を下りてきました

お利口に遊んでいて、いい子でしたよ~って言われて嬉しかった


帰りの車でも、すっと寝てくれたので楽しく遊べたのかな?とか思ったり、何して遊んだんだろ~とか想像するのが楽しかったです。

親子共々いい時間が過ごせた気がするっ


こういったイベント、またあったらぜひとも参加したいなぁ




0111_20091027145626.jpg

スーパーのハロウィンコーナーにて

かぼちゃの中から、白いおばけが出てくるのにびびってました
スポンサーサイト

Comment

No title

おもしろそうなイベントですね~!
私もこんなのが近くであったら参加したいなぁ。
託児つきなのも素敵すぎ☆

2009.10.27 (Tue) | みかん #- | URL | Edit

みかんさんへ

美容室を貸し切ってのイベントだったんですが、少しだけ非日常を感じられました☆
子を預けての、こういう息抜きも大事ですよね~!

2009.10.28 (Wed) | さー #- | URL | Edit

No title

いいですね~!託児ありで、充実内容。
自分に使える時間ができると、また元気に子と向き合えるんですよね。

読んでいて、サロンに行きたくなりました。
たまには自分もかわいがって(?)頑張りましょう!

2009.10.29 (Thu) | あおい #- | URL | Edit

あおいさんへ

家族以外に預けるってあんまりないから、いい機会でした☆
ほんとほんと、たまには自分磨き的なことして、楽しまないと!ですねー^^

2009.10.29 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

