スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーベキュー

24日の土曜は、Kちゃん一家と一緒にバーベキューをしました

キャンプ村近くのスーパーで待ち合わせて、食材買いだし


肉やら~魚介やら、野菜やら、飲み物やら、お菓子やら~

食べきれるの~?!ってくらい買って、いざキャンプ村へ



火おこしは旦那さん二人にまかせ、母二人はちびちゃん見つつ、野菜切ったりもろもろ。

はらぺこな子どもたちには、一足先に作ってきたおにぎりを食べさせました


火もついたので、ぼちぼちお肉を焼きはじめて、みんなで乾杯!!


やっぱ、お外で食べるのは美味しい~

みんなで集まって食べるのも楽しい


0130_20091026151216.jpg


だらだらと2時間しゃべりながら食べ続けた私たち

〆に、焼きそばも


お腹がいっぱいになって、後片付けをしたら芝生へ移動


ゆの、めちゃ楽しそう


0591_20091026151230.jpg


ここでも大人は缶コーヒー片手に、お菓子をつまみ(笑)

「お菓子は別腹だよね~」とか言いつつ。



この日は本当食べ過ぎた!

帰ってからも食欲は湧かず、ゆのだけうどんを食べて、私たちは夕飯抜きでした~。


次の日も胃がもたれてました。。。

反省。


スポンサーサイト

Comment

楽しそう☆

家族ぐるみで仲良くできるお友達が身近にいてうらやましい!!
男手が2人もいるととっても助かるね☆
うちのだんな君は無口なので友達のだんなさんも交えてとかなると逆に気を遣っちゃいそうだな(苦笑)


2009.10.26 (Mon) | ちょび #- | URL | Edit

No title

いいないいなBBQ!!!
外で食べるご飯は格別ですよねi-184
食べすぎちゃうのもわかるわかる!!
でもって胃がもたれたりして後悔しちゃうのよね(苦笑)

芝生で遊ぶゆのちゃんめっちゃ笑顔~i-237i-178
楽しそう~!!!

2009.10.27 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

No title

とってもきれいなBBQ場だね!私がやる場所はいつも海の近くとか誰かのおうちとかだからうらやまし~☆
秋のアウトドアって気持ちがいいね~

2009.10.27 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

ちょびさんへ

やっぱ、男手があると楽ですよね~。
Kちゃん家とは、偶然の出会いだったんだけど(帰省の名古屋駅で知り合ったんです!)話も合うのでなかよくさせてもらってます。
歳が7こ離れてるけど、旦那さん同士も普通に話出来てるから安心してます^^

2009.10.27 (Tue) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんへ

このキャンプ村、きれいで広くて、すごくいいところなのに全然人いないんですー!
Kちゃんママとも話してたんだけど、名古屋や愛知にあったら土日は人でいっぱいだよね!って。
アウトドアには今が一番いい季節かも☆

2009.10.27 (Tue) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

コメント前後しちゃってごめんなさいi-201

子ども生まれてバーベキューするのは初めてだったんですが、家族でするのも楽しいですね!
こういうときって、なんで食べすぎちゃうんだろ~(笑)

あんな笑顔見れたら、また連れてきたいって思いますね!!

2009.10.27 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。