

嬉しいおくりもの

とある日、宅配便が届きました



差出人を見ると・・・

mammyさん


わくわくしながら包みを開けると、中からこんなに素敵なものがぁ


003_20091013155535.jpg

ハロウィングッズや、クリスマスのキャンドル、ハートのお皿、手作りカードとお手紙・・・



それとこれっ!

004_20091013155543.jpg

mammyさん手作りのフェルト小物


ロールキャラメル~


めちゃめちゃかわいいの


ゆのもすごく気に入って、この日は寝る直前まで離さなかったくらい



005_20091013155551.jpg

しかし、mammyさんは体調不良でブログをお休みしていたはず・・・

そんなときに気を使わせてしまって申し訳ない~

と思いながら、手紙を読んでみると、とっても嬉しい報告が書いてありました!



な、なんと第二子ご懐妊したそうで

おめでとうございます!!!

つわりなど、すごく大変だったみたいだけど、念願の3歳差のきょうだいがミウちゃんにできるなんて、本当によかった


どうか元気な赤ちゃんが生まれますように

Comment

No title

こちらこそプレゼント本当にどうもありがとうi-178
お礼が遅くなってしまいごめんなさいね。
体調がよかったらもっといろいろ手作りしたかったんだけど・・・(なんて言い訳笑)

ロールキャラメル、ミウさんは一瞬で破壊しちゃったけど、ゆのちゃんは遊んでくれてたのね~
よかったよかったi-179i-178

2009.10.24 (Sat) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

私なんて、心ばかりのプレゼントだったのに、たくさんいただいてしまって、恐縮です~。
ロールキャラメル、実は1、2個壊しちゃったけど(爆)他はちゃんと遊んでましたよ~!
ほんとかわいい!

またミウちゃんの成長ブログ&妊婦ブログも楽しみにしてますね☆

2009.10.26 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

