スポンサーサイト


ブドウっ子

義両親から、ブドウが届きました

近所のブドウ農園から毎年送ってくれ、今年は3回も届ました


ゆのはブドウが大好きで、ぐずっていても「ブドウ食べる?」の一言で、大人しくなります。

食べ物でつるのはどうか?と思いながら、助けられてます。

しかし、届いたブドウも数日でなくなるわけで・・・・なくなったらぐずりを止めるものはありません。


0020.jpg


今日、子育て広場に行く前にお昼ごはんを食べようとベンチに座りました


パンと飲み物を広げて、いざ食べようとしたとき、声をかけられました。


「ケーブルテレビの者ですが、お子様と一緒にカメラに向かってキャッチフレーズを言っていただけますか?」と。


ケーブルテレビだから、そんなに人も見てないだろうしー…。

ゆのは記念になるだろうし・・・。



特に断る理由も見つからなかったので、快諾しました

しいて言うなら、取れかかったグロスを塗り直したかった (え?)


カメラマンさんの横にいる人が、カメラの上で手でリズムをとってくれて、それに合わせてキャッチフレーズを言う・・・みたいな感じ

声が小さかったみたいで、3回くらい言いました。

ちょっと恥ずかしかった


11月に流れるみたいなので、こっそり見たいと思います。


スポンサーサイト

Comment

きゃっ!!

うちの・・孫ちゃんたちも果物大好きで
ぶどうも大好きみたい^-^

すごいすごい!!
ケーブルテレビ!!
見たいけど;;;;;
見れないよーーーんv-404

きっと・・さーちゃんは素敵で
ゆのちゃんは可愛いんだろうな~~~v-10v-221

2009.10.22 (Thu) | ばあば #yAol2CBk | URL | Edit

No title

ぶろう美味しそう~!!
ミウも大好きで、よく食べますよ☆

ケーブルテレビ!!
いいですね♪ 記念になりますもんね!
見てみたーい!!!

2009.10.22 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

うちにある巨峰あげたいぐらい

もらったわいいけど誰も食べずで。。。


ケーブルテレビか~
見れないのが残念


でも、いい記念になったね

2009.10.22 (Thu) | ひっちゃん #- | URL | Edit

ぶ~ば~ちゃんへ

お孫さんもブドウ大好きなんですね~!
旬の果物は美味しいから、たくさん食べてほしいですよね☆
ケーブルテレビってところがマイナーでいいですよねi-278
愛知だったら、ぶ~ば~ちゃんにも見てもらえたのになぁ・・・残念!

2009.10.23 (Fri) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ミウちゃんもブドウ好きなんだ☆
美味しいですもんね~!
でも気をつけないとブドウの汁って服に付くとなかなかおちないですよね!

ケーブルテレビならあんまり人目につかないかと思ってi-235
でもひそかに放送を楽しみにしてる私です(笑)

2009.10.23 (Fri) | さー #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

るいちゃんはブドウ好きじゃないんですね~!
ゆのをつれてひっちゃん家に食べに行きたいくらい(笑)

こういうのって子どもが一緒だから出来ることかも、って思ったり。
本当、記念になるしね!
自分一人じゃ絶対断ってただろうしi-179

2009.10.23 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

