スポンサーサイト


イタリアンランチー

15日木曜は、Kちゃんと遊びました

前々から気になっていたイタリアンのお店へ行こうね!って約束してたので実行

芝生公園の前にあるお店で、子ども椅子も用意されてるから、きっと子連れにも優しいはずとか、ひそかにメニューを下見したり、色々チェックしていたワタシ(笑)


そのとおり、店員さんもとても親切でした

Kちゃんが注文時に水をこぼすアクシデントにも嫌な顔一つせず優しく対応してくれ、お手拭きも追加でたくさん持ってきてくれる気遣い

ありがたかったです。

0030.jpg

ランチは、パスタかピザを選べたので、両方注文してシェア

これに、サラダとスープとパンが付きました


パスタはイカとキャベツのオイルソース

ゆの、リング状のイカをカミカミ…カミカミ・・・ごっくん。

前に夕食で出した時も、気に入って食べていたので、好きみたいです。


Kちゃんは初挑戦だったけど、ほとんど食べませんでした~

ごめんね、無難にキノコ系にすればよかったね

でも、その分麺をちゅるちゅるちゅるちゅる、たーーくさん食べてくれました


ピザはかぼちゃと若鶏のクリームピザ

これもすごく美味しかったです



004_20091017081120.jpg


デザートはもちろんケーキ

私はミックスベリー、Kちゃんママはフルーツタルト


子どもたちが、「ちょうだいちょうだい」で全然落ち着いて食べられなかったよ~

でも、お店でケーキを食べられる幸せ

至福でした~


今度は旦那さんに預けて、二人でゆっくり食べようねと誓い、店を出ました

あー、美味しかった!




0090.jpg

食後の後は、運動運動!

広ーーーい芝生を、二人きゃっきゃきゃっきゃ走り回り、追いかける私。(Kちゃんママは妊婦さんなのでね

疲れたらベンチで休憩。

ゆのは何やらお菓子の袋を開けてます。


この日Kちゃんが着ていた青い服、ゆのとおそろ

去年一緒に買ったの

着ていけばよかったなー



このあと、だんだんと寒くなってきたので、Kちゃん家に移動して遊びました

お互い旦那さんが遅くなることもあって、18時過ぎまで家にお邪魔していた私達親子

でもでも、ランチも美味しかったし、この日もたくさん笑わせてもらって、楽しい一日になりました

ありがとーー

0140.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

おいしそ~♪パスタって子供好きだよね?たまちゃんは味がなくても食べるよ(笑)

ゆのちゃんがなんだかすっかり少女顔だね~将来が楽しみ☆

2009.10.18 (Sun) | ようちゃん #- | URL | Edit

No title

イタリアンランチおいしそう~~!!
ケーキもすごいおいしそうi-178
そう言えば、そんなランチ子どもができてから食べてないなぁ><

ゆのちゃんイカをもう食べられるのね~!
すごい~~!
うちの子は、まだ奥葉がないし絶対無理だろな^^;

2009.10.19 (Mon) | みかん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

麺類って食い付きがいいですよね~!
ゆのはうどんとかはるさめとか、つるつるっといけるのが好きみたいです☆

いつの間にか脱赤ちゃん→キッズになっちゃいました^^

2009.10.19 (Mon) | さー #- | URL | Edit

みかんさんへ

うちも、こんなお店めちゃめちゃ久しぶりでした!
旦那さんとするランチとは違って、やっぱりお友だちとランチも楽しかったです♪

うちも気づけば奥歯が生えていて、なんでも食べられるようになりました。
1年前に、「離乳食、食べないなぁ」なんてぼやいていたのが懐かしい…

2009.10.19 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

