スポンサーサイト


フリマにて

先週末、ふらっと立ち寄ったフリマでの戦利品です


こぐまちゃんシリーズ。


006_20091013155202.jpg

なんと5冊で200円


1冊100円のところを、5冊セットで300円と言われ、ならばと(?)100円値切り交渉してみました。


わ~い、やったやった


若干汚れもあるけれど、気にしない気にしない。

最近久しくフリマに行ってなかったけど、(いや、前もそんなに行った事無いけど)値切り交渉って楽しい



学生のころ、友だちみんなでいらない服を持ち寄って、大学祭のフリマに参加しました

なんか、あの頃がいちばん楽しかったなぁ・・・。

フリマつながりで、こんなことを思ったワタシ。


もしも、過去に戻れるとしたら断然大学生に戻りたいです。

だって、一番自由だったし、一番世界が広がったし、とにかく一番楽しかった!

色々あったけどね。


みなさんはいかがですか??
スポンサーサイト

Comment

絵本いいなぁ~


以外と知育玩具やら掘り出しもんありますよね


短大の時はもう大人やし自由でよかったな~
でも、戻るなら高校時代に戻りたいかも

2009.10.15 (Thu) | ひっちゃん #- | URL | Edit

しろくまちゃんのホットケーキ

うちにもあります☆
うちの子はホットケーキ焼く「ピチピチ」とか「フクフク」のページが大好きみたいv-238
この本読むとホットケーキ食べたくなるんだよね(笑)

私も大学時代はテニスサークルに入って、合宿でテニス漬けになったり朝まで飲んだり・・自由で楽しかったな・・。
ホント色々あったけど(笑)

そんな時があったから、今育児をがんばれるのかなって思うよね。
それでもたまにはハメはずしたいって思うけど(笑)

2009.10.15 (Thu) | ちょび #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

フリマも、子どもが出来る前と今じゃ探す物も変わった気がします♪
玩具や絵本、子ども服に目がいっちゃいますもんねー。

ひっちゃんは高校時代なんですね☆
戻りたいのは大学だけど、私もやり直すなら高校かなぁ・・・

2009.10.17 (Sat) | さー #- | URL | Edit

ちょびさんへ

ヒナちゃんはホットケーキの本が好きなんですね♪
うちは、買ったはいいけどあんまり読んでくれなくてi-241こぐまちゃんシリーズ・・・

大学時代って本当楽しかったですよね♪
自由な分、色々出来るし楽しめますもんね。
確かに、あの時間があったから今頑張れるのかも^^

2009.10.17 (Sat) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

