

サイエンス

連休、中日の日曜はお弁当を持って出かけてきました。

場所は、初めて行く科学館。

でも館内には入らず、外の芝生で遊びました


0320.jpg
「かっかー」

科学館だから?ちょと不思議な(考えられた)遊具が多数置いてありました。

ゆのには少し難易度高かったね~


0670.jpg
「ぼくもつれていってもらったよ。」


この銀のは、数十メートル離れた場所にもう一つ設置されていて、遠くでも声が聞こえるというものでした。

糸電話みたいな感じ?

でも聞こえなかったよ。


0870.jpg

「ぶいーんっ」


0540.jpg

いっぱい歩いていっぱいはしゃいだら、あとは寝るだけ

車に乗せたら夢の中でした


Comment

おはよ~

これはもしや、さーちゃん

お~なんかおサレさんやねぇ


天気よかったし今は暑くもないしこういう広場で遊ばせたらいい時期やもんね

ゆのちゃん、めちゃめちゃ楽しそう

2009.10.13 (Tue) | ひっちゃん #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

せいか~いi-234ワタシですi-235
全然お洒落じゃないけど、秋ファッション、楽しいですね~i-179

連休中、ほんと天気良かったですよね☆
過ごしやすいこの時期に、いっぱい外で遊ばせたいですね!

2009.10.14 (Wed) | さー #- | URL | Edit

No title

お天気いいとお出かけしたくなるよね♪
スキップゆのちゃんとさーちゃんの距離感がとってもいい雰囲気だね☆

2009.10.14 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

なんとなく、秋が一番お出かけしやすいかも!
夏の延長で、フットワークもちょと軽いしi-278

私もこの写真は気に入ってます♪

2009.10.17 (Sat) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

