スポンサーサイト


入会とキッズイベント

先週の金曜日に、おためしスイミングの3回目にいってきました

この日の様子をみて、入会するかどうか決めようと思って



で、結論から言うと、入会しました☆


この日も泣くことなく、途中からは笑い声も出るほど楽しそうにプールに入っていて

私もそんなゆのを見るのが嬉しくて、この調子なら続けようってことで、さっそく申し込んできました



そして今日、入会して初めてのスイミングでした。


まだ4回目なのに、コーチに「ゆのちゃん『わたし、ずっと前からやってます』みたいな感じだね」って言われるほど慣れたご様子

きゃっきゃきゃっきゃ言いながら水と戯れてました。


あんなに初日泣いてた人が・・・(って、人の事言えないけど



これから寒くなるし、今入会するのもどうかな?と思ったけど、とりあえず本人も私も楽しくスイミング出来てるので良かった


また来週、楽しみ楽しみ





018.jpg

昨日は、年に1度行われる市のキッズイベントでした

広ーい会場に、人形劇やおもちゃ作りコーナーや体を使って遊ぼう!みたいなブースが設けられていて、2時間たっぷり楽しみました


写真のアクオスの段ボールは、穴があいていて、それがライオンの口になってるの。

そこに新聞紙で丸めたボールをみんなで入れて、いっぱいになったら係りの人がガオ~って、たまったボールを出してくれる・・・そんな遊び


帰りにはお土産にパンもくれました

市販のパンじゃなくて、近くの手作りパン屋さんのものだからうれしい



0060.jpg

↑これには、覗くだけで入ろうとしなかった。
スポンサーサイト

Comment

No title

スイミング始めたんだね♪冬でも体を動かせるからいいよね~。

後ろ姿のゆのちゃん、なんだか大きく見える!

2009.10.02 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

ゆのちゃん、本格的にスイミングはじめたんやね

うちも去年の今頃からはじめたよ


こどもは平気やけどやっぱ冬は自分がさむい

さーちゃんとこは何才まで親子スイミングですか?
るいが通ってるとこは3歳から親は入らなくていいようになるんです


まぁ、子供が楽しそうな顔見たらわたしもがんばろうと思いますが

2009.10.04 (Sun) | ひっちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

冬はスイミングに行くまでが億劫になりそう・・・と思いつつ、せっかく決めたんだからがんばりまーす!
たしかに~、なんかこの写真おおきくみえますねi-84

2009.10.04 (Sun) | さー #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

るいちゃんはもう通って1年なんですね~!
先輩だi-179

やっぱ冬は寒いんですねi-238
でもがんばろ!!

うちのとこもだぶん3歳までが親子スイミングだと思います。
それまで一緒に続けられたらいいけど^^

2009.10.04 (Sun) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

