

レッグウォーマー

梅雨明けしました~
はやくない?
でもま、しっかり洗濯物が乾くからバンザイー
アパートだから干す場所が限られてるのに、タオルケットやらゆののタオル類を大量に洗濯するから場所に困ります
なんとかスペース見つけて干すんだけど。。。
今日は3回洗濯機を回しました
いつもは2回。
なんか大人の分だけでも洗濯物多いんだよね、ウチ。


あぁ、今日も相変わらず暑いです。
ゆのの寝付きも悪いです。
一昨日から、朝起きてゆのの体を濡らしたガーゼで拭いてから着替えさせるようにしました。
ほかほかのガーゼで拭かれて気持ちがいいみたいで、ニコニコしてます
汗もが怖いから、少しでも事前対処。


       

レッグウォーマー買いました
ここ

無難に、白地にブラウンのドットの柄と、グレイ地にピンクのドットの柄
今日届いたけど可愛い

お出かけのとき、ロンパースだけじゃ脚があらわになるのが気になってて。
外は暑いけど、スーパーの中は寒かったりするし。
あと、紫外線予防にも

ちょっと高いなぁって思ってたんだけどね。
自分で靴下買ってきて作ろうかな?とも。
でも縫い目が気になったり、ミシンもゆのが起きそうで怖いから使えないでいるのに、いつ出来上がる?とか考えて、、、
買った方がいいや!と思ってポチっとしちゃいました。

さっそく明日使ってみようかな

017 - コピー (4)

にぎにぎ♪

016 - コピー (4)

ん?おでかけ?

Comment

外は暑いけどお店の中は冷房きいてるから体温調節困るよね~。
私も先月少し寒かったときにはかせたよ♪でもむっちり足のたまちゃんには見ててもきつそう。。。

2008.07.07 (Mon) | ようちゃん #- | URL | Edit

赤ちゃんがいると、洗濯物の量がものすごいですよね。
はぁ~ 東京も早く、梅雨あけないかなぁ。。。うらやましい。

レッグウォーマー、夏場の冷房対策にはもってこいですね!
赤ちゃんにとっては、はじめての夏。
猛暑らしいから、工夫してのりきっていかないとe-282

2008.07.08 (Tue) | あおい #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

外は暑いし、お店の中は冷房ガンガンだし。。。
大人でも風邪ひきそうですよね。
これから夏本番~体温調節気をつけたいですね!

2008.07.08 (Tue) | さー #- | URL | Edit

あおいさんへ

全国的に早く梅雨明けするといいですねi-238
じめじめはいやですもん。
今年も猛暑なんですね。
はぁ。。。気が重ーいi-202

2008.07.08 (Tue) | さー #- | URL | Edit

レッグウォーマー、私も気になってるんですよね。
外出の時もそうだし、
あと、ハイハイ始まっちゃって、床を素足で擦ってるのが気になって。
高いんですよね~(笑)
悩んで今日まで過ぎてます。
早くしないと、膝が擦り剥けそう(爆)
うちも洗濯物すごいです~~。
すごく汗かくもんね。美容院か?!ってくらいタオル干してるもん。
それに汗も対策、うちもしてます。
最近は毎朝シャワーです!!

2008.07.08 (Tue) | sachi #qfy1IBPQ | URL | Edit

sachiさんへ

レッグウォーマー高いですよねー!!
なぜ?!って思いますもん~。
かわいいんですケドね。
ユニクロや無印でも売ってるみたいですよ★
うちは近くのお店に取り扱いがなかったんで、買えなかったんですがi-183

同じくウチも美容院か?!ってくらいタオル干してます(笑)
ベランダがもう一個ほしいですi-240

2008.07.08 (Tue) | さー #- | URL | Edit

そうそう外は暑いんだけど、建物内は涼しかったりするんだよね・・・・
ベビの体温調節は本当大変だよねi-201

日焼け対策にもレッグウォマーいいかもーi-190

2008.07.08 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

電車の中とかも冷えすぎですよねー。
帰省するときの新幹線で風邪ひかせたら大変ですi-202

レッグウォーマー、紫外線よけにも使えそうですよねi-236

2008.07.09 (Wed) | さー #- | URL | Edit

レッグウォーマーかぁ~i-237i-190
その手がありましたi-199
と言うのも、りずの長女、最近暑くなってきたので、家の中ではロンパースで過ごしているんですが、微妙に動くようになってきたので、気がつくと足が擦れて赤くなっているんですよi-240
なので困ってたんですi-195i-195
レッグウォーマーなら足を守る意味でも使えそうですねi-237

2008.07.09 (Wed) | りずべりー #- | URL | Edit

りずべりーさんへ

そうそう、ハイハイするときなんかも、活躍しそうですよね!
レッグウォーマー、多才ですねi-236

2008.07.09 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

