スポンサーサイト


草ぼーぼー

今日は、パン屋さんでパンを調達してから海の近くの公園へ行きました

広めの公園なのに、誰もいない!!

なんでー?なんでー?


0280.jpg



草が生えっ放しのボーボーだから?

それが原因かどうかは分からないけど

前来た時は子が走り回るほど、きれいに草が刈られてたのに。。。

今日は先が見通せないくらい草がすごかった

幸い、子どもの遊具の所はきれいにされてたけど


0190.jpg

「よいしょっ」

パンを食べたら、遊び開始

階段登ったり、下りたり、すべり台滑ったり。


0200.jpg

「ちゃくちせいこう。」


一通り楽しく遊んでいたら、草刈り始めまーす!ってな感じの方々が現れ、作業を開始しました。

あぁ、ありがたや

連休までにはきれいな状態になるかしら?


たぶん、行くあてなくて、公園行きそうだからね

明日が終われば、シルバーウィーク

がんばりましょぃ

0270.jpg
スポンサーサイト

Comment

あと1日

なんだか今週は長かった。
既に今日が金曜日ぐらいの気分・・。
あと1日・・がんばろう☆☆

連休、さーさんはどっか行くんですか?
私は特に予定なしだけど、なんかおいしいもんぐらい食べにいきたいなぁ♪

2009.09.17 (Thu) | ちょび #- | URL | Edit

ほんま、広い公園でうらやましい


みんな草ボーボーやから寄り付かなかったのかな


でも、ちょうど連休前に刈ってくれる人たちが来てよかったね


これでみんな公園集まるかな

2009.09.18 (Fri) | ひっちゃん #- | URL | Edit

ちょびさんへ

ほんとほんと!
私も昨日が金曜に感じて仕方なかったですーi-201
やっと連休・・・
お互いちょこっと楽しましょうね~♪
私もあんまり予定はないけれど・・・同じく美味しいものが食べたいっ!

2009.09.18 (Fri) | さー #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

本当はきれいな公園で、桜の頃はたくさんの人でにぎわってるんですよ~。
9月とはいえまだ暑かったからかしら・・・。
連休までには草も刈られて過ごしやすい公園になってるといいでーす♪

2009.09.18 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

