スポンサーサイト


たかいたかい

13日の日曜日は、隣市にある芝生公園に行ってきました

風がふいて過ごしやすかったけど、日向はまだ少し暑め



0310_20090915154228.jpg

「ちゃちゃ、おいしー。」


木陰に敷物を敷いて、お弁当タイム

水筒のコップ飲みにハマったらしく、「ちゃちゃ、ちゃちゃ」とお茶ちょーだいコール

みんな食べ終わって、お父さんが「遊ぼう」って誘っても、首を振って「ちゃちゃ。」

「わたしは、おちゃをのんでいるので、どうぞおふたりで。」みたいな?



0680.jpg

それでも、私たちがボールで遊びだしたら、気持ちはこっちへ向いたけど


サッカーボール、彼と私が蹴って遊んでいたら、じっとこっちを見る小学生の男の子。

あんまりずっと見てるから(しかも一人)、「一緒にやる?」ってきいたらうなずいた


といわけで、3人でボールを蹴って遊びました

ゆのは真ん中でボーっと立ってた(笑)


その男の子は、お母さんと二人で来たらしく、お母さんは近くの図書館に行って、その間公園で遊んでいることにしたそうな。

小学校3年生。兄弟はいない。小学校ではサッカー部はあるが、所属せず。(でも服と靴は、しっかりサッカー用)

蹴りながら、色々質問したら、きちんと敬語で答えてくれました(笑)


かわいかった!!

ぜひ第2子は男の子を希望します!!

って、授かってもいないけど


こんなステキな出会いもあり、気持ちの良い休日でした



スポンサーサイト

Comment

芝生の公園ってゴロンとできるしゴザ敷いてお弁当最高ですね


ゆのちゃん、しっかりコップ持って一人でちゃんと飲めるんやね~
えらい、えらい


るいもやるけどまだ服にじゃじゃ漏れ状態になっちゃうよ


その小学生の男の子もキチンと敬語で話せてえらいわ

2009.09.15 (Tue) | ひっちゃん #- | URL | Edit

No title

きれいな青空~!ほんと涼しい風がふいてくるよ~♪

私はさーちゃんと反対で二人目は女の子、、、たまちゃんが暴れん坊だからもう少し控えめが希望だよ(笑)
親子コーデがした~い!!

2009.09.15 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

過ごしやすい季節だと、芝生で遊ぶのって本当きもちいいですよね~♪

はにかみながらもきちんと答えてくれた男の子、めちゃいい子でしたi-176

コップ飲みは、気づいたら上手にできるようになっていて、びっくりです。
たまに勢いつけすぎてこぼれたりするけどi-229

2009.09.16 (Wed) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんへ

本当、風があって気持ちの良い日でした~☆
お互い次の子は、上の子と異性だといいですね♪
親子コーデ、楽しそうi-228
今季はさりげなくしてみようかしらi-239

2009.09.16 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

