

お外であそぼ

昨日は、Kちゃんと大きな公園で遊びました。

その前に、お昼ごはんを・・・ということで、近くのマックへ

二人を並ばせてみたらこんな感じ(笑)


DSC_0394.jpg


赤ちゃん二人が並んでると、やっぱかわいかったー

大人しーく、食べてました



お腹がいっぱいになったところで、公園に移動。

遊具や砂場があるエリアで遊んだけど、ちびっこ二人はそれよりも木陰で落ち葉を踏むのが楽しかったようです


4201.jpg

でも、ほぼ個人プレイ


0331.jpg



少し坂になっている部分をケラケラ笑いながら走るゆの。

見ているこっちまで楽しくなったよ。

0341_20090911143956.jpg


おやつの袋持ちながら・・・



Kちゃんはまだよちよち歩きで、それがまたかわいかった

0421.jpg

転んじゃった

このあと、白鳥がいる池に移動したけど、寄ってきたのは鳩ばかり。。。

二人も眠くてぐずり出したので退散

しばらく歩いてたら、二人ともほぼ同時に眠りについたから、母たちはベンチでジュース飲みながらおしゃべりしました


日中も、日陰ならだいぶ過ごしやすくなったから、お外で遊ぶの楽しい!

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、早寝してくれるといいなぁ。

最近眠りに落ちるのに、1時間くらい要します。

ひどいと、2時間泣く。。。とか

ちょっと前までは、スコンと落ちたのになぁ・・・。

寝ぐずりされるのは、ほんとに参ります~

Comment

No title

ゆのちゃん、髪が長くて女の子らしさ全開だね~♪

寝ぐずり。。。うちはたまに夜泣きする!ず~っと泣くわけじゃないけどラッコ抱きするまで泣くかな。。。
まだまだ一人じゃ寝れないよね。

2009.09.11 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

マックに行きたい!!

妊娠中ってやたらマックがおいしく感じるんですよね。
もぅ月見バーガーでてるのかな・・。

笑いながら走るゆのちゃん!
ベストショットですね☆
超かわゆいv-238

2009.09.11 (Fri) | ちょび #- | URL | Edit

No title

ご無沙汰してますww
ゆのちゃん、すっかりお姉ちゃんになって!
ひとりでPCに向かって笑っちゃいました。
もぅ、赤ちゃんじゃないですよ♪

うちも寝る時ずーっと絵本読んでます。
明りを消しても読んでー!と顔面に持ってきて…
寝たフリしてるうちに母が寝ちゃうと諦めて
コロッと眠ってます。。
寝ろ―とか寝かせようという思惑が通じると
逆に起きてるみたいなんですね…

2009.09.12 (Sat) | あおい #- | URL | Edit

ようちゃんへ

前髪を切ってから、後ろ髪が伸びたなぁと余計に感じます!

たまちゃん夜泣きするんですね~(>_<)
寝入りに延々泣かれるのも辛いけど、寝ている時に突然泣かれるのも辛い!!ですね~i-238

2009.09.12 (Sat) | さー #- | URL | Edit

ちょびさんへ

妊娠中、マック食べたくなりますよね~!!
でも体重管理との闘いで、私は検診後のご褒美として食べたりしてましたi-278
月見、でてましたよ~★

走るショット、撮った後に見てまた笑えましたi-68
やっぱり子どもの笑顔はたまりませんねーi-178

2009.09.12 (Sat) | さー #- | URL | Edit

あおいさんへ

あおいさん、お久しぶりですi-262
ゆの、お姉ちゃんぽくなりましたi-184i-184
うれしいですi-185
でも内面までイヤイヤ期のオネェチャンで困ってますーi-202

ゆうくんも絵本読んでもらって寝てるんですね。
そうそう、明かり消しても読んで~ですよね。
諦めてコロッと・・・うらやましいです。

2009.09.12 (Sat) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

