スポンサーサイト


Kちゃんとスイーツを

6日の土曜日は、Kちゃん一家が遊びにきてくれました。


前日に、以前ポチったスイーツセットが届いたので、一緒に食べよー!ってことで


魅惑のザッハトルテ、かなりウマウマで、チョコ好きにはたまりませんでした~

sacher_freej.jpg


このスイートポテトも、気に入りました☆

potato-5.jpg

結構甘いけれど、芋好きには最高です



1ヶ月半ぶりに会ったKちゃんは、あんよも上手になっていて、「うん」と言うお返事が上手でした☆


ゆのと二人、あんまり絡んで遊びはしなかったけどたまーに、同じおもちゃで遊んでました。


030_20090909170020.jpg

大人はおしゃべりが止まらなくって、終始笑いっ放し!


そんな私たちの姿をみて、ゆのもケラケラ笑ってました


Kちゃん、シルバーウィーク(って言うらしいですね笑)に実家に帰ってしまうから、とりあえずまた明日、KちゃんとKちゃんママと遊ぶ予定

楽しみ楽しみ~
スポンサーサイト

Comment

No title

うわ~!おいしそう!冬はチョコ系食べたくなるよね♪

女の子同士の遊びってなんだか見てるほうも笑顔になっちゃう気がする。男の子だとハラハラして全然和めない。。。

2009.09.09 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

これからの時期はチョコ、ですよね~!
いも・栗・かぼちゃも外せないi-278

あ。確かに女の子同士の遊びは、男の子に比べたら穏やかかもしれませんね!
男の子たち、見てるとホント激しいですもんねi-197

2009.09.11 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

