スポンサーサイト


2足目

正確には3足目かな

この夏履き倒したサンダルを入れれば

足のサイズがどんどん変わる今の時期は、サンダルもひと夏限り

つま先がすれるほど履いてくれたので、納得できます



さてさて、ゆのの新しい靴は、アシックスにしました。

ほんとは、アディダスやナイキの白地にピンクのかわいいスニーカーが欲しかったのだけど。。。

固くて履かせずらいし、ゆのも痛そうな感じがあったので断念。

店員さんいわく、「これらはデザイン性重視だから、やはりアシックスをお勧めしますよ~」と。


003_20090907084150.jpg

確かに。

柔らかいし、軽いし、履かせやすい~


というわけで、これに決定

スポーツ屋さんの商品券があったので、お安くGETできました

そろそろサンダルからこれに移行かな~
スポンサーサイト

Comment

No title

私もアシックスがすっきりしてよかったけど甲高たまちゃんにはちょっときつくて断念。。。。
いっぱい履いて遊ぼうね~☆

2009.09.07 (Mon) | ようちゃん #- | URL | Edit

Re: No title

子どもの足も人それぞれですよね~。
この靴も、いっぱい遊んでいっぱい歩いて履き倒したいですi-179

2009.09.08 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

