

あっこ

こうべが垂れた稲穂を見ると、すっかり秋ですね~



009_20090903153136.jpg




先月末、高校の時の友だちに、赤ちゃんが生まれました


実家にいたときに生まれたので、病院へ会いに行ってきました



169.jpg



すごくすごく小さな手をしていて、大事に大事にお母さんの腕に包まれていました。



私が抱っこしている娘も、1年半前はこんな小さな赤ちゃんだったんだー。




最近、なぜか抱っこちゃんなゆの。

「あっこ!あっこ!(抱っこ)」と両手を伸ばしてきます。





001_20090903153124.jpg

夕方お散歩に行くと、影がこんなに伸びていました


Comment

No title

さーさんのブログを初めて見させてもらった時から思ってたけど、写真撮るの上手ですよねぇ。
視点が違うというか・・・。
まさかプロデスカ!?

2009.09.03 (Thu) | ちょび #- | URL | Edit

ちょびさんへ

とんでもない!
ドがつく素人ですよi-229
他の方のブログを見て、私もいい写真撮りたいなぁと日々模索しております。
でも、ちょびさんにそう言ってもらえて嬉しかったです☆

2009.09.04 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

