スポンサーサイト


ゆのの、フリンジブーツ

ようちゃんのブログで見て、かわいい!と思ったフリンジブーツ

気になって、私も近くのしまむらに行ってみました


すると、あった!

けど15センチのが一足だけ


店員さんに他のサイズがないか聞いてみると在庫はなくて、

他店舗から取り寄せできるか確認してくれるとのことだったので、お願いして帰りました。


後日連絡があり、14センチならあるみたい。

う~ん・・・欲しいのは13センチ。


でもまぁ、試着してみてよければ買おう!と決めて、取り寄せお願いしました


011_20090902160819.jpg


そして今日、入荷したと電話があったので、お店に行って試着してみました

つま先は確かに余るけど、中敷きを入れてみたりして、なんとか調節してみようかな。

それでもダメなら、誰かにあげてもいいし


なんていっても、かわいくて安くて、柔らかい素材だったので、気に入りました☆

真冬までに少しでも足が大きくなることを祈ります(笑)


ようちゃん、ステキなものを紹介してくれてありがとうございましたー



しまむらって、なかなか行くことなかったけど、行ってみると予想外に掘り出し物があるかも

自分のものは買うことないかもだけど、ゆののものならたまにチェックしようかな
スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ~♪ゆのちゃんとオソロ~☆
たまちゃんも普段は13センチだけどフリンジは甲が浅いのかつま先以外はきつきつで14センチでぎりぎりだったよ。。。
タイツやレギンスも充実してるからしまむらあなどれないよ(笑)

2009.09.03 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

たまちゃんとオソロオソロ~♪
値段の割に、しっかりしていて履きやすそうですよね

いい買い物した~^^
ホントしまむら、あなどれないですねi-278

2009.09.04 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

