スポンサーサイト


また来た?!

1561.jpg
いいこ、いいこ

トラとゆの、今回も仲良しさんでした

相変わらず遠吠えの鳴き声にはびびっていたゆのだけど、だんだんそれにも慣れて。

大人が「トラ、めっ!」と叱るのを真似て、

「めっ」といっちょまえに叱ってました。


1601.jpg
「とら~、いいものあげる~」

トラ的には、「またうるさい奴が来た~」なんて思っているのかも。

でもね、トラ?

たまにはうるさい子どもと一緒に暮らすのもいい刺激だと思うよ

また帰った時は、懲りずに一緒に遊んでねー
スポンサーサイト

Comment

遊びに来ちゃいました☆

うちの実家も犬(チョビ)を飼ってて、ヒナはチョビが大好きですv-238
いつもはしゃいでいるチョビがヒナ相手だとちょっぴり大人な感じがします。
同じく「またうるさいのが来たなぁ。でもご主人の家族みたいだから受け入れてやるかぁ。」みたいな(笑)
それにしても犬と子供って絵になるなぁv-10

2009.09.02 (Wed) | ちょび #- | URL | Edit

ちょびさんへ

コメントありがとうございますi-185
こちらこそ、仲良くしてくださーい☆

ちょびさんのご実家にもワンちゃんいるんですね!
チョビちゃん!トップページに載っているハスキー犬かな??
そうそう、子ども相手だと妙に大人っぽくなりますよね(笑)
犬と子ども、最高の組み合わせですね~i-176

2009.09.02 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

