

おてんき

あつい~あつい~
今日は暑すぎます!!
ゆのの寝付きも悪いです
汗もすごいしー。。。(何回着替えたことか?)
抱っこでゆらゆら寝かしつけるのも暑くて大変でした~

これからしばらくは晴れが続きそう。
梅雨明けするのかなぁ?
洗濯物がカラッと乾いて助かるけれど、日差しもきつい
雨なら雨で外に出にくいけど、晴れは晴れで出にくい・・・。

明日はやっと週末。
やっぱり、ゆのをみる人が一人増えるだけで楽~。

土曜の午前中に、一人でスーパーに行って、1週間分の食材を買うのが秘かな楽しみであります。
一人で外に出るってなかなかできなくなったから、貴重なリフレッシュ時間。
ま、1時間もないんだけどね~。

明日は何が安いかな


Comment

「やっと週末」の気持ちがものすごいわかりますi-199
育児の助っ人が1人増えるだけで、かなりラクになりますよねi-237i-189
りずも毎週末が待ち遠しくて。。。
旦那サマが休みの日は、自分もほんの少し息抜きできるような気がしますi-190

2008.07.04 (Fri) | りずべりー #- | URL | Edit

ほんとに今日は暑かったね~!背中に汗が流れるのを感じたもん(笑)

私も週末は夕食作りをしないから(旦那さんが作るの)気が楽だよ~。育児に休みはないから上手に息抜きしなくちゃね☆

2008.07.04 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

暑い暑い日・・・・
そういう日は寝つき、悪いですよね!!!
寝ても、1時間とかで泣いちゃったり・・・・・・
夏の熱帯夜はどうしよう・・・・・・・

週末のお出かけは楽しみですよねi-185
だから雨ふられちゃうとしょんぼり・・・・
明日も天気がいいといいなぁ☆

2008.07.05 (Sat) | mammy #- | URL | Edit

りずべりーさんへ

週末、ほんとう楽しみですよねi-189
旦那さんがいると、一人でベビみなくてもいいから息抜きになりますよね☆

2008.07.07 (Mon) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

週末は旦那さまがご飯つくってくれるんですねー☆
いいないいなi-185
私は、逆にゆのを気にしなくていいので、週末に台所に立つのも楽しみだったりしますi-278

2008.07.07 (Mon) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

今日もなかなか寝てくれなくて困りました~
やっぱり暑い日はそうですよねi-201
夜はクーラーをドライにして寝てます。(1時間タイマーですがi-101
これから夏本番なのに、大変だー

2008.07.07 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

