

誕生樹

残暑お見舞い申し上げます

朝晩はだいぶ秋めいてきたけれど、日中はまだまだ暑い!!


昨日、実家から無事帰ってきました

今日は、ゆっくり過ごしつつも、冷蔵庫は空っぽなので、買い物に出かけました。


イオンが5%オフだったのもあり、色々買いました。

しかし野菜、高いわ~・・・。

ちょっと買うのを躊躇しちゃうような値段もあり。。。

なるべくお買い得な野菜を買ったり、広告の商品を求めてスーパーはしごしたりしています

020_20090830150745.jpg


彼の実家で作っていたピーマン。


他にもトマトやナス、瓜、ししとうが植えられていて、ゆのもトマトの収穫を手伝っていました

トマト、「自分のだ!」とばかりに両手に握ったまま離しませんでしたー

ちょっと酸っぱそうだったけど、気にせず一人もぐもぐ食べてました

028.jpg

お庭の奥に植えられていた桜の木

ゆのの誕生樹です。


021_20090830150915.jpg

植えてから1年ちょっと。

初めに比べてたいぶしっかりした木になっていました

ゆのと一緒で、これからの成長が楽しみです

Comment

No title

おかえりなさ~い♪
ほんと野菜高いよね、、、でも子供のために頑張って買ってるよ~。
誕生木なんてステキ!ゆのちゃんが成人する時には立派に根を張ってるんだろうなぁ~

2009.08.30 (Sun) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

ただいまでーす♪
そうそ、母としては子どもにお野菜食べさせなきゃいけないですもんねi-203
いつかこの桜の元で、花見なんか出来たら最高です~★

2009.08.30 (Sun) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

