

夏休み

おひさしぶりです

夏休みも1週間が過ぎました。

私もゆのも、元気いっぱいです


12日に愛知の実家へ戻り、じじばばに囲まれ楽しく過ごしています☆



14日から16日は、彼の実家へ行きました。

お義姉さんの娘ちゃん(6ヶ月)もきていて、2泊3日楽しかったです。

ゆのも、目一杯かわいがってもらいました


18日に、彼だけ一足先に自宅へ戻り、私とゆのは29日までしばらく実家滞在します♪

(来週、彼が出張で5日ほど家を空けるから、それならばと甘えさせてもらいました)


そうそう、画像を取り込もうとしたら、接続コードが行方不明!

確か実家に置いて行ったはずなんだけどなぁ。。。

父が帰ったら聞いてみよう

またコードが見つかり次第、写真とともに、出来事を書いていきますー

Comment

No title

実家ライフ満喫してますか~?
久しぶりにゆのちゃんの写真i-176って思ったら残念、接続コードが行方不明でしたか・・・

ゆのちゃんの元気な写真楽しみにしてまーすi-179

2009.08.21 (Fri) | mammy #- | URL | Edit

No title

パパと離れてちょっと寂しいけど、実家はやっぱり快適だよね♪
また落ち着いたらブログUPしてね☆

2009.08.23 (Sun) | ようちゃん #- | URL | Edit

mammyさんへ

満喫してまーす♪

接続コード、実家にもなくて結局、家に忘れてきたみたいです(涙)
また家に戻ったら、UPしますねi-238i-201

2009.08.24 (Mon) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんへ

実家は本当快適ですね!
楽しいでーす♪

家に帰るまで画像なしブログですが、お付き合いくださーい☆

2009.08.24 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

