スポンサーサイト


はじめての海水浴

8日は、海に行ってきました☆

ゆの、生まれて初めての海です

砂浜で遊んだり、おとうさんに抱っこしてもらって海に入ったり、それなりに海遊びを満喫できたかな

0191.jpg

この土地に引っ越してきて、良かったなぁと思うことの一つに、海が近いということがあります。

近いといっても、車で15分くらいかな。

愛知にいる頃は、福井まで行くか、美浜か新舞子か・・・だったから、それに比べたら近い近い


0101_20090808214238.jpg

「にあう?」

ゆのの水着は、GAPアウトレットで20%オフでGETしたものです

今季、2度目の出番

95サイズだから(それしかなかった・・・)、来年も着られそう

0471.jpg

「しょっぱい・・・」

海の味も味わった様子。

なんか、やたら舐めてたんだけど

しょっぱくないのかしら?



お弁当時間も合わせて、2時間くらい滞在で帰りました。

日差し強いしね


なんか、夏らしい思い出が出来てよかった

来年は、浮き輪も持ってまた行きたいな
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

