スポンサーサイト


園庭で遊ぶ

今日はママ友さんと、園庭解放に行ってきました

先週行ったとき(☆)よりも、人は少なくて、遊びやすかったです。

着いて早々、今日もビスケットとお茶が出て、ゆのは満足気


夏休みだけど、預かり保育の園児たちがけっこういて、その子たちと一緒に遊ぶのが楽しかったです。
(私が


年長さんともなれば、女の子はしっかりしてるというか、おませさんというか。

反対に男の子は、単純純粋で、かわいかったです。

もちろん、女の子たちもかわいかったんだけど

あぁ~やっぱり男の子も、育てたいなぁ

006_20090804143359.jpg

「たんけん、たんけん」


暑かったからずっとお部屋で遊ばせてもらっていました。

でも帰り際、ママ友さんの息子くん二人が、砂場や滑り台で遊ぶのに刺激されて、ゆのも砂まみれになって遊びました。

砂場で、足をとられて何度も転んでた


汗びっしょりかいて、帰ってシャワー。

そうそう、今月のベビーブックの付録がアンパンマンのお風呂で遊べるものだったので、昨日買ってきました

ゆのより私が気に入ってます



スポンサーサイト

Comment

No title

そうそう女の子はおませさんになりますよねー
男の子は単純で可愛くみえますよねi-179

うーんそう思うと次は男の子、というのも捨てがたいかもなぁ・・・
でも兄弟は同じ性別のほうが仲良くなるから、妹がいいなぁなんてi-184
どっちが生まれても可愛いことに間違いないですけどねi-190

2009.08.04 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

男の子、純粋でかわいいですよね♪

確かに同性の兄弟の方が、大きくなってからも仲良さそうだしいいですね☆
私自身が、男兄弟の中で育ったから、姉妹ってなかなか想像が出来なくてi-229
実は自分から女の子が生まれとは思わなかったんですよ~。

2009.08.05 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

