スポンサーサイト


写真屋さんにて

バナナケーキをシリコンカップで焼いてみました
相変わらず、バナナを見るとバナナケーキにしたくなります。
パウンド型にも飽きてきたので、今日はシリコンカップで。
これなら包丁でカットする手間が省けるしね
洗いものは増えますが・・・。


      

日曜日は100日記念の写真をとりに行きました。
お店に着くまではご機嫌でいたのだけど・・・
着替えの時に裸んぼにされた途端
「ぎゃーーー!!」
泣いちゃいました
それからずーっと泣き通し。
カメラ向けられても泣き。
あやされても泣き。
それでも泣いてない瞬間をかろうじて撮ってもらったけれど、お目目は真っ赤。。。
あぁぁぁ、残念。

お家に帰ったらけろっとしてにっこにこになったのにね
「ゆの~、写真屋さんでその顔してよ~
と言ったところで解るわけもなく。
赤ちゃんのご機嫌は難しいわー。
スポンサーサイト

Comment

知らない場所に行くと不安になって泣く場合と、こわくて泣けない場合があるよね。
うちも先週撮りに行ったけど、多分本人は気づかないうちに撮られてた(笑)
写真好きな子になると嬉しいよね~

2008.07.02 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。

2008.07.02 (Wed) | オヤジの横山 #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

たまちゃんはお利口に写真撮れたんですよねーi-189
うらやましいi-179
病院といい写真屋さんといい、どうも雰囲気が嫌なのかもしれませんi-201

2008.07.02 (Wed) | さー #- | URL | Edit

おいしそう~~!!
バナナケーキ、私も最近よく作ってます。
おいしいよね。
ゆのちゃん、もう100日迎えたんだね。
お食い初め、おめでとう~~~~!!
早いなあ。
写真、うちのコは寝ちゃいました(笑)
大きな音立てても全く動じず、起きないの。
いつもならすぐに起きちゃうのにね。
なので、写真は目をつむってるのばっかり・・・
悲しかったわ。
1歳の記念に期待してるんだけど。

2008.07.03 (Thu) | sachi(fufulife) #qfy1IBPQ | URL | Edit

sachiさんへ

sachiさんのブログをみてバナナシフォンにしたいと思いつつ・・・。
やっぱりちゃっちゃとできるバナナケーキにしちゃってますi-183

泣き顔も悲しいけど、寝顔も悲しいですね(笑)
どっちもいい思い出ってことでi-229
私も1歳の記念写真に期待します~

2008.07.04 (Fri) | さー #- | URL | Edit

100日、おめでとうございます!!
撮影は残念だったけど、あとから見たらそれもいい思い出になりそうですね♪
親としては、ガックシですが(笑)

バナナケーキ、とっても美味しそうですe-266

2008.07.04 (Fri) | あおい #- | URL | Edit

あおいさんへ

ありがとうございます!
写真も、あとから見ればいい思い出ですよね~i-229

2008.07.04 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

