

くまと一緒

今日は、家から車で50分ほど行ったところにある公園に行ってきました

確か水遊びも出来るはず~と思って水着持参で行ったのに・・・

水場がありませんでした!


でも他にも水着姿で浮き輪まで持った子供たちが結構いたから、きっと遊べる場所だったはず。。。

残念



0101.jpg

ゆのが持っているピンク色のぬいぐるみは、相棒。

その名も「くま」

ゆのは「まっ」と呼んでいます。


遊ぶ時も、ご飯の時も、寝る時も、いつも一緒です

ゆのにとって特別な存在なよう

今日は、「車に置いていこうね」という提案は断固拒否されたので一緒に連れていきました。



0401_20090802212258.jpg

「いまねー、おとうさんとおかあさんとあそびにきてるの。」

芝生で私と彼がボールを蹴って遊んでいたら、いつの間にかケータイがゆのの手にわたっていました

くまは三輪車で待機


0351.jpg

「え?なに?」

なにやら誰かと電話中



031_20090802212348.jpg

「かえったら、かけなおすよ。」

ひそひそ話なんかしちゃってさー。

なんか妬けちゃう!



それにしても今日は暑くて暑くて

公園でひととおり遊んだら、近くの道の駅に寄ってソフトクリームを食べてから帰りました

8月に入ったし、いよいよ夏本番かしら



Comment

Post comment

Secret

