スポンサーサイト


豪雨

Kちゃんママが、御用達の木のおもちゃ屋さんで、またまたプレゼントしてくれました。

乳歯入れと、ツリー

かわいい

DSC_1101.jpg

そして今日はKちゃんと遊ぶ約束だったけれど、中止にして家にひきこもっています。

というのも、明け方からすんごい雷雨で、午前中も集中豪雨並みに降り続いてました!

遊べないのは残念だけど、今日はじっとしていようってことになって。

でも、そうしておいてよかった。

さっきニュースを見たら、Kちゃん家に向かう国道で鉄砲水が発生して、車が10台流されたって

しかも発生時刻が、出発する時間とほぼ一緒でした。

こわい。。。

スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ~かわいい乳歯入れ♪抜けるのが楽しみになるね~☆

梅雨の最後のあがきか、ここ最近天気悪いよね、、、、梅雨明けしたら愛知は暑い暑い夏がくるよ~(泣)

2009.07.21 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

No title

可愛い乳歯入れi-179
うちももらった乳歯入れがあるから、こういうものがあると抜けることも楽しみになりますよねi-184


キャンセルはちょっとさみしいけれど、鉄砲水が発生したなんてi-282
それはキャンセルしてよかったですよね!!!

うちも今日は1日雨で引きこもってました・・・
明日も雨なんだろか。。。。i-181

2009.07.22 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

乳歯入れ、自分で買うつもりなかったけど、もらうと入れてみようかな?と思いました☆

名古屋の夏はほんとう暑いですよね~。
今年はお盆から8月下旬まで実家滞在予定なので、楽しみ半分・「暑さ嫌だな」半分(笑)

2009.07.23 (Thu) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

乳歯が抜けたら屋根にでも飛ばそうと思っていたけど、こういうのがあると、入れてみようかなと思いました☆

友だちと会えなかったのは残念だけど、事が事なだけに、キャンセルしてほんとうによかったです。

雨は出かけづらくて厄介ですよね~
毎日カンカン照りも困るけど、やっぱりお日さまは恋しい!

2009.07.23 (Thu) | さー #- | URL | Edit

雨すごかったですよね?!
朝、駅まで車でパパを送りおうちまで帰る道でうちは山手なのですごい坂を登るんですが水が滝のように流れてきて側道では水があふれかえってこわかったです

乳歯入れ、かわいい

わたしも前にネットで同じようなのを見つけました普通にインテリアとして置いてもいい感じですね

2009.07.23 (Thu) | ひっちゃん #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

ひっちゃんの所も雨すごかったんですねi-201
車運転していている時だと、さらに恐怖ですよね(>_<)

こんなかわいい乳歯入れなら、インテリアにいいですよね~♪

2009.07.23 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

