スポンサーサイト


れんきゅう

19日の日曜日は、家族3人で近所にお買いものに出かけました

アカホンで、甚平と来年用の90の肌着を半額でGET☆

あとはドラッグストアやスーパーでちょこちょこお買い物をしました。


ベンチで休憩する、ゆの

洋服を見に行った、おとうさんを見つめているところです。

064.jpg

「おとうさん・・・まだかな」


3連休最終日は、彼が仕事のため、ゆのと二人でまったり。

でもずっと家にいるのも限界がきて

あいにくの雨で・・・ツマンナイ。


お昼を食べて、午後になったら雨も止んだ

とりあえず、車に乗り込み出発ー

無性にケーキが食べたくなったので、ショッピングモールに入っている36 STICKSに行きました

チーズケーキ、久しぶりに食べたら美味しくて

ゆのに見つからないように、帰ってきてからお昼寝中にこっそりいただきました
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

