スポンサーサイト


じじばばっ子

今日は朝からどしゃ降りの雨

やっとこ、落ち着いてきました。

14時からHibワクチンを接種しに行く予定が、ゆののおむつを替えたら下痢気味

なので、小児科に電話をして来週に延期してもらいました。


午前中は普通のうんちしたのになぁ・・・。

でも接種する前でよかった。


実家から帰ってきて約1週間。

ゆのはたまに「じぃじ・・・ばばー・・・」と呟いております。

昨日は、右手でおやつをつまみながら、左手に持ったじぃじとばぁばの写真を見ながら「じじー・・・ばばー・・・」って言ってて、ちょっと可笑しかったです

でも、私がちょこっと落ち込んでる時に「じじ・・・ばば・・・」って言われると泣きそうになる。

親子でじじばばっ子です(笑)


002_20090710152309.jpg
「さいきん、”あんぱん”とよばれます。」

”まんまん”だったのにね
スポンサーサイト

Comment

No title

体調もどったかな?今度は打てますように~。

さーちゃんは実家が遠いからほんと心細くなることもあるよね。私は近いけど自宅はここだ!っと言い聞かせてなるべく実家には帰らないようにしてるよ(旦那さんがさみしぼだしね)

つやつやアンパンマン食べちゃいたい!

2009.07.10 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

No title

ゆのちゃんの体調が早くよくなりますように☆

写真をみてつぶやくなんて・・・
じぃじとばぁばが聞いたら「飛んで来てあげたい!!」って思っちゃいますよねi-184
可愛いなぁゆのちゃんi-176

アンパンマンのこと「アンパン」って言うのー?
それだけでもミウよりすごいんですけど!!
ほーんとミウさんことばは遅いわ・・・

2009.07.11 (Sat) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

下痢はたまたまだったみたいで、次の日は普通だったし、もう大丈夫です☆
ご心配ありがとうございました^^

いい年して恥ずかしいけど、親の存在はおおきいです~(^_^;)

2009.07.12 (Sun) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

すっかり元気なゆのでーす♪
ご心配ありがとうございます!

ゆのが呟いてるって、じぃじばぁばに話したら、嬉しがってました(笑)

私がアンパンマン好きで「アンパンマンだー☆」って話してたからか、ゆのも言うようになって、アンパンマンへの食い付きもすごくいいんですi-179i-202

2009.07.12 (Sun) | さー #- | URL | Edit

No title

じぃじやばぁば。優しいから大好きなんですね!
うちもおとーさん・おかーさんは全く(!)言わないけど、”じーじ!”や”ばーば!”は言います。
いろんな人に囲まれて、皆で育てていきたいですね。
母親のさーちゃんが親に依存する面があって、当たり前だし恥ずかしいことじゃないですよ♪
ゆのちゃんと比例して、アンパンマンへの興味がなくなってきていますww

2009.07.14 (Tue) | あおい #- | URL | Edit

No title

ずっと一緒にいたもんねぇ。
ゆのちゃんにそんなに大好きになってもらえて、じぃじばぁばもうれしいでしょうねぇ^^
私も実家大好きで、ムスメともどもじじばばっ子ですi-278

うちの子は何回教えてもアンパンマンは「ワンワン」です^^;

2009.07.14 (Tue) | みかん #- | URL | Edit

あおいさんへ

ゆうくんも「じーじ、ばーば」言うんですね☆
うちも「おとうさん、おかあさん」まだですよ~。
「たーしゃん(おかーしゃん)」っぽいことはたまに言うけれど、私の勘違いかも(笑)

ありがとうございます♪
いくつになっても、親が好きです。
逆に、ゆのにもずっと好きでいてほしいので、それも好しとしまーす^^

2009.07.15 (Wed) | さー #- | URL | Edit

みかんさんへ

いい時期に3ヶ月も一緒に暮らせてお互いよかったです♪
実家はやっぱり最高の場所ですね!

ムスメちゃんは、アンパンマンはワンワンなんですね~☆
うちは少し前、おとうさんが「ワンワン」と言われてましたよ。
切ない…

2009.07.15 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

