

素敵なプレゼント

今日は午前中に市の乳幼児相談に行ってきました。

時間がなかったので、身体測定だけしてきました

さてさて、4ヶ月ぶりの測定結果は・・・

体重 9450グラム (350グラム増)

身長 77,1センチ (5,2センチ伸)

でした

10キロ台いったかなぁ?と思っていたけど、まだでした。


003_20090708214607.jpg

そして、午後は久しぶりにKちゃんとKちゃんママと遊びました♪

この素敵な木のカード、Kちゃんママがくれたもの

とってもかわいらしい絵ときれいな色遣いが、すごく魅力的


Kちゃんママは、近くの木のおもちゃ屋さんが大好きで、そこで見つけたんだって。

お店にある分だけで、もう入荷しないって言われて、自分の分だけで38枚買ったらしい!

でもその気持ち分かる!

これは揃えたくなる~☆


そんなKちゃんママ、第2子ご懐妊で1月末にKちゃんもお姉さんになるそう

おめでたい♪

3人で仲良く遊べる日が楽しみだなぁ

3人といわず、ゆのにもきょうだいを・・・

いつか、できるといいなぁ・・・

Comment

No title

わぁ~ゆのちゃん大きくなりましたねi-265
77センチか~・・・
ミウもそれくらいのびてるかなぁ。。。

木のカードすごい可愛いi-175
入荷しないって言われちゃー買っちゃうかも!!

さーさんはゆのちゃんのきょうだい、何歳離すとか考えてますか?i-189

2009.07.09 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

久しぶりに測ると、伸び具合も大きいですね☆
ミウちゃんも伸びたかな?

ねね、木のカードすごく素敵ですよね!
もう手に入らないかも~と聞いちゃったら買っちゃいますねi-236

私は、できれば来年中に産みたいなぁと思っています。
そうなると、3歳差になりそうです。
mammyさんはどうですかi-184

2009.07.09 (Thu) | さー #- | URL | Edit

ゆのちゃん、かる~い

るいと1kg違います。おデブちゃんやから

身長ってなかなかはかる機会ないですよね寝て測る身長計は嫌がるし、立って測るにも動き回って目安程度にしかわからなくって

木のカード素朴な絵が描いてあってほんと集めたくなりますね

2009.07.10 (Fri) | ひっちゃん #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

るいちゃんはゆののプラス1キロなんですねi-190
写真で見ても全然おデブちゃんになんか見えませんよ~i-184

うちはまだ寝て測る身長計で、今回も大泣きi-201
小さいうちは、まだまだ正確に測れないですよね~!

木のカード、外国っぽい絵柄が素敵ですよね☆

2009.07.10 (Fri) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

3歳差じゃなくて、3学年差の間違いでした~。
年齢的には、2歳数ヶ月差がいいかなぁ…と思ってますi-179

2009.07.10 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

