スポンサーサイト


実家生活おわり

今日は、珍しく私とゆのとじいじの三人でおでかけしてきました~

ばぁばは用事で出かけていたので、このメンバー


昼前に出発したら、車に乗った早々ゆのが寝てしまったので、しばしドライブ。

長久手のあぐりん村に到着し、ゆのも40分くらい寝た後だったので、べビカに乗せ中をぐるぐるしました。


あぐりん村では、茎付の枝豆や、トマト、すももを購入

パン屋さんもあって、クマのお顔のかわいい~パンやかぼちゃパンなどを買ってもらいました

ふわふわで美味しかった


そのあとは当初の目的地・瀬戸市の瀬戸蔵へ行きました

風鈴を買ってもらいました

前にテレビで瀬戸蔵の風鈴を見て、買いに行きたかったのです。

たーくさん種類があって迷ったけど、朝顔の絵のついたのにしました


ランチも、併設されたご飯屋さんでいただきました

ここのお店、「どんぶりソフト」なるものがあって、どんぶりに入ったソフトクリームを食べ終わると、帰る際に同じどんぶりがお土産でもらえるみたい。

同じように、お子さまプレートも、食べ終わると器がお土産でもらえるんだって

いつかソフト食べたいなぁ



さてさて・・・

3ヶ月間の長かった実家生活も終わり、明日4日に自宅へ戻ります

改めていろいろ思い出すと、寂しくて泣けてくるので、自分の中でピンと線を張っています。。。

明日、名駅でじぃじとばぁばとお別れするとき、泣いてしまいそう。

でもまたお盆に帰って来れるし、我慢我慢。



そして父と娘との再会は2ヶ月ぶり。

どんな感じになるかな?

スポンサーサイト

Comment

No title

さーさん、ゆのちゃん卒乳おめでとーー!!
おっぱい様、お疲れ様でした☆

そのごおっぱいは大丈夫ですか?
授乳の役目が終わったおっぱい・・・妊娠前より小さくなりました。。。しょぼーん。。。。。(涙)

2ヶ月ぶりのわが子、パパさん嬉しくってしょうがないだろうなぁi-184i-184
さーさんはちょっぴり実家とお別れがさみしいけれど、
お盆までの辛抱ですよi-236i-184

2009.07.04 (Sat) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ありがとうございます^^

おっぱいですが、昨日の夜がすごく張って、少し絞っちゃいました。
絞ってもいいのかなぁと思いつつ・・・我慢できなくてi-202
今日も若干張り気味i-230
早く元の胸に戻りたいですi-238

父と娘の対面、初めこそ、ゆのも警戒していましたが、少ししたら思い出してニコニコしたんで安心しました。
お父さんはかなーーーり嬉しそうにしてます(笑)

2009.07.05 (Sun) | さー #- | URL | Edit

No title

実家生活満喫できたみたいだね♪
離れてみて親のありがたみもわかるし、ちょっと遠いけど帰る楽しみがあるからまた頑張れるね~☆

パパはきっと待ち遠しいね♪

2009.07.06 (Mon) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

楽しく過ごせました~i-179

離れると、ホント親のありがたみがよくわかります!

次回のお盆まで、がんばりまーす☆

2009.07.06 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

