スポンサーサイト


ママ友とティータイム

おとといはママ友がおうちに来くれました
先月の市主催の育児相談会で知り合った人で、5ヶ月半の女の子のママ

お土産に生キャラメルを持ってくてくれましたー
ネットでは入手困難の代物
旦那様の出張のお土産だそうな
素敵!!
食べてみたかったんだよね~!
もちろんめちゃ美味しかった
Mちゃんママ、ありがとー

m&y

Mちゃん、ゆのよりも2ヶ月ほど月齢が上なのに、なんだかゆのの方が大きく見えました
手足はやっぱりMちゃんの方が太くてしっかりしているんだけど、なんだかなぁ・・・。
写真ではMちゃんが足を曲げてるからあからさまなんだけどね

お話中に、どっちかがぐずりだして泣くと、片方も泣き出す様子がなんだか面白かった
つられて泣く、みたいな。
Mちゃんは離乳食が始まり、一歩先のゆのを見ているみたい。

やっぱりこういう時間っていい
息抜きになるわ~
スポンサーサイト

Comment

そうそう、ママ友達とのおしゃべりって
すごくいい息抜きになるんだよね。
ゆのちゃん、大きいのかしら??
うちのジュジュちゃんもけっこう大きめです(笑)
足の曲げ方でまた見た目が違ったりもするもんね。
赤ちゃんってなぜかつられて泣くよね~~~
あれ、見てるとけっこう笑えるよね。
ちょっと早い月齢のベビ、なかなか参考になっていいよね~♪

2008.06.27 (Fri) | sachi #A9Tieg.s | URL | Edit

価格比較を手軽に

拝見させていただきました。
同じ買い物でも、ショップによって値段が変わるのは不思議なものですね。
もっとも割安なところを調べるために、比較を上手に活用しましょう。
よろしければ、私のサイトも参考にしていただければ幸いです。
またお邪魔します。

2008.06.27 (Fri) | 価格比較を手軽に #- | URL | Edit

ママ友さんとのティータイムは本当いい時間ですよねi-189

やっぱりずっと家にベビとふたりきりだと息が詰まってくるもの・・・・
こーやっていろんな人と会って、おしゃべりして、自分もストレス発散になるし、
ベビちゃんもいろんな人に会えて刺激をもらったりで、
いいことだらけですよね♪

2008.06.27 (Fri) | mammy #- | URL | Edit

私も何でもないことでも旦那さん以外の人と話すと楽しい~!って思うもん。
子供と一緒ももちろん楽しいけど、たまには会話のキャッチボールしたいよね♪

2008.06.29 (Sun) | ようちゃん #- | URL | Edit

sachiさんへ

3日に一回くらい誰か遊びに来てほしいです(笑)

ゆの標準的な大きさだとは思うんですが・・・i-201
Mちゃんが小さめなのかなぁ。。。

ベビちゃんのつられて泣く様子、ほんとおもしろいですよね!
あやしながら笑っちゃいましたもん~!

2008.06.30 (Mon) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ママ友さんと会うと、自分もベビもリフレッシュできていいですよね!
もっともっと会いたいなーと思っちゃいますi-228

2008.06.30 (Mon) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

そうそう、たまには会話のキャッチボール、必要です~i-179
旦那さん以外の人とねーi-235

2008.06.30 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

