スポンサーサイト


くちゃいくちゃい

うんちをした後なんかに、「くちゃいくちゃいしたの?」と聞くと、この仕草をします。

くちゃいくちゃい=鼻をつまむ

みたいです


015_20090625155224.jpg
「くちゃい くちゃい」


でもの写真のこの時は、うんちしてないんだけどなぁ。

何で鼻つまんだんだろ?



今日は美容院へ行ってきました~

20センチくらい、バッサリ切っちゃいました

ロングから、鎖骨くらいのミディアムに。


最近ちょこっと短めに憧れていて・・・

なかなか気に入ってます
スポンサーサイト

Comment

No title

自分でお鼻つまめるってすご~い!
小さな仕草がまたかわいいね♪

子供がいるとロングはまとめるから、ボブとかだと楽だよね☆でもゆるカールのお姉さん見ると憧れちゃうよ~

2009.06.27 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

No title

鼻をつまむのって意外に難しい技ですよね。
すごいっ!
表情を見る限りでは、ホントにくさかったのかな(笑)
って感じだけど…
たまに、子供って大人では考えられないことに反応してたりするんですよね。

2009.06.29 (Mon) | あおい #- | URL | Edit

No title

髪の毛バッサリといっちゃったんですね!!
mammyはさーさんとは反対にロングに憧れてます~i-175
なのでもったいない!とか思っちゃった(笑)
途中でうざくなってバッサリ切っちゃうmammyはいつもロングにできなくて・・・・・

鼻をつまめるなんてゆのちゃんすごいな~!!
うちはまだ鼻の穴にゆびをつっこむことくらいしかできないですよー(苦笑)

2009.06.29 (Mon) | mammy #- | URL | Edit

おはよ

くちゃいくちゃいできるなんてますますかわいい

うちは「うーんでたらどうするの?」と聞くとおしりをポンポンたたいてオムツ入れからオムツを持ってくるようにはなりました

いろんなことを少しずつ覚えていきますよね

わたしもロングでしたがあまりにもるいが髪の毛を引っ張るので年末あごのラインまでばっさりいきました
ばっさりいくとなんか気分も軽くなりますよね

2009.06.29 (Mon) | ひっちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

そっか、子どもにとって鼻をつまむのはなかなか難しいのかもしれないですね!
一つ一つの仕草、本当にかわいいです(*^_^*)

私もロングのゆるカールなお姉さんには憧れます!
切る前にパーマかければよかったかな(笑)

2009.06.30 (Tue) | さー #- | URL | Edit

あおいさんへ

言われてみれば、鼻をつまむのって、子どもにとってはなかなか難しいことかもしれないですね!
きっと何か臭ったんだろうな~(笑)
もしや犬?!

2009.06.30 (Tue) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ここ何年もずっと長かったので、短くしてみようかな・・・と思ったんです♪
でもまたすぐに、ロングに憧れてしまいそう(笑)

うちもたまに鼻の穴に指つっこみますi-278
その姿が笑えるけど、かわいい(親ばかバンザイ)

2009.06.30 (Tue) | さー #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

わ~!おしりポンポンたたくなんて、るいちゃんかわいい☆
うちも、おむつ持ってきて~と言ったら持ってくるから、話が通じるって楽しいですよね^^

ひっちゃんもロングからバッサリいったんですね♪
たしかに~何か気持も軽めです★

2009.06.30 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

