スポンサーサイト


めぇめぇ

大学の友だちと一緒に、植物園へお散歩に行ってきました

広々とした芝生で、家族連れが遊具で遊んだり、バドミントンをしたりしてました

楽しそう

011 - コピー

ここには、馬やウサギ、ヒツジやくじゃく、アヒルなんかがいて、プチ動物園気分

メェメェ鳴くヒツジに、多少ビビり気味のゆのでした(笑)


でも私が「ヒツジさん、めぇめぇ言ってるよ!」

って話しかけたら、

ゆのは面白そうに「めぇー、めぇー」って鳴きマネしてました

016 - コピー

ヒツジは毛が刈られた後で、なんだかかわいい姿


あいにく途中で雨が降ってきたので、1時間ほどで退散。


そのあとはマックに移動して、おしゃべりしました

ハッピーセットについてくるピカチュウの水鉄砲(?)が欲しくて、夕方4時だっていうのに、ゆのと二人で完食

いいんです、欲しかったから・・・。


おかげさまで、毎夜毎夜、お風呂で楽しんでいます
スポンサーサイト

Comment

No title

ゆのちゃんの鳴きマネ、めっちゃ可愛いんだろうなーi-176
そんな鳴きマネができるなんてすごぉいし!!

ハッピーセットのおもちゃは可愛いものが多くてついついほしくなっちゃうよね!
子供がいなくてもほしかったりするんだから(昔集めたりしてたなー)、子供がいたらなおさらほしくなっちゃうよねi-184

2009.06.25 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

No title

普段動物と触れ合うことないから、喜びそうだね~☆

ハッピーセット私もよく食べるよ!最近はキタロウグッズを集めてたけど、たまちゃんの反応がいまいち??
お風呂おもちゃいいね!

2009.06.25 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

mammyさんへ

実際鳴かれるとビビッてたけど、自分で「めーめー」ってマネするのは面白いみたいでした(笑)

私も昔、欲しいおもちゃの時はハッピーセット買って集めてましたーi-278
ゆのが喜んだり、遊びに使えそうだと思ったら、ついつい買っちゃいます~

2009.06.25 (Thu) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

そうそう、普段は犬とか猫とかしか身近にいないから、知らない動物と出会えて楽しそうでした♪
キタロウグッズ、ありましたよね~!
期待どおり、ピカチュウはお風呂で遊べてなかなかいいですよ☆

2009.06.25 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

