

年下の、いとこ

0361.jpg

21日の日曜日、甥が遊びに来ました。


2番目の兄のところに、先月生まれたばかりの赤ちゃんです。


めちゃめちゃ小さくて、ふにゃふにゃ。


抱っこさせてもらったら、軽さにびっくり。


今のゆのの半分以下の体重だもの。


かわいかったー


ゆのは赤ちゃんが気になるものの、苦手な伯父(私の兄)がいるもんだから、そっちに視線が行って(笑)

それでもやっぱり赤ちゃん好きだから、自ら赤ちゃんに顔を近づけて嬉しそうに見ていました



私の兄のことが本当に苦手なゆの。

毎回毎回、会う度に号泣です・・・


人見知りがほとんど無くなって、知らない人にも笑いかけたり出来るようになったけど、兄2人に対しては、まだまだダメなよう。




Comment

No title

さーさん、お久しぶりです。
あっ、スマイルレンジャー改め、ホッシーです(笑)

「ほほえみ日和」後にはじめたブログがあるので
またよければ遊びに来てください。

http://ameblo.jp/hosi15/ です。
アメブロは使い方がいまいち分からないので
変えようと思ったんですが、このまま続行しそうです。

2009.06.23 (Tue) | ホッシー #- | URL | Edit

こんばんは

かわいい
先月生まれたにしてはめちゃくちゃしっかり髪の毛生えてますね


うちもあたしの兄が苦手でしたけど最近はだいぶ慣れてきたようです
ゆのちゃんもそのうち慣れるでしょうね


1年前はこんなだったのになんかなつかしいですね

2009.06.23 (Tue) | ひっちゃん #- | URL | Edit

No title

赤ちゃん好きですよねー!!
うちも大好き!
赤ちゃん見かけるとよっていっちゃうものi-184

うちも人見知りはなくなってきたけど、やっぱり「ダメな人」がいるみたいi-190
どんな基準なのか知りたいですよねー!
ゆのちゃんはお兄さんたちの何がダメなのかなぁ??

2009.06.24 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

ホッシーさんへ

お久しぶりですi-179
URLありがとうございます♪
さっそく遊びにいかせてもらいますね~i-185

2009.06.25 (Thu) | さー #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

ほんの1年前はこんな感じでしたよねー、早い早いi-203
髪の毛多いですよね~i-279
ゆのも生まれた時からふっさふさだったんですよ☆
家系なのかしらi-179

るいちゃんもひっちゃんのお兄さんが苦手なんですね。
ゆのも慣れてくれるといいなぁ・・・。

2009.06.25 (Thu) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ミウちゃんも赤ちゃん好きなんですよねi-178
可愛がろうとする仕草をみると、いつか兄弟を・・・と思っちゃいますi-179

そうそう!「ダメな人」いますよね。
ゆのはたいてい若い男性が苦手なようです~

2009.06.25 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

