

コメダデビュー

昨日は小学校からのお友達と会いました

今は結婚して大阪に住んでいるけれど、週末実家に帰ってくるということで

前に会ったのは夏のこの時以来



お互いに積もりに積もった話をしたく、どこでお茶しようね?と考えた結果~・・・

しばらく行ってなかったコメダにしました

地元を離れると、当たり前のように近所にあるコメダがなくて、無性に行きたくなるのです


001_20090614112730.jpg
ピンボケなので小さく・・・


2時間近くお店にいたけれど、ゆのはおやつを食べたり私のバッグをあさったりして、結構お利口にしていてくれました。

おかげで、たくさん話せたわ

アリガトウ


小学校からの同級生同士で結婚した友だち

新婚生活は、「友達のようだけど、楽しい」と言ってました

今は妊娠時期などいろいろ悩んでいました

いいタイミングで授かれるといいね


しかし、、、やっぱり話し足りなかったー

もっともっと時間が欲しいよ!!

次に会えるのは年末かな?

楽しみにしています♪

Comment

こんにちは

コメダはじめて知りました

関西にもあるんですね~

なんか今日のゆのちゃんしっかりした子供の顔になってますね

にしても2時間なんやかんやでおとなしくしてるゆのちゃんえらいわ


うちのるいは30分ともたないよ

2009.06.14 (Sun) | ひっちゃん #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

コメダは愛知では当たり前のようにあるのです~i-179
こんど関西方面で見かけたらぜひ行ってみてください☆
シロノワールを食べるのをお忘れなく(笑)

私も今回は一か八かで連れていきましたi-278
ぐずったらすぐ出るのを覚悟で・・・。
案外いい子でいてくれてよかったです。

2009.06.15 (Mon) | さー #- | URL | Edit

No title

コメダ!最近、うちの近所にもオープンしましたよ~^^
コーヒー1杯の値段でモーニングがとっても気になってます(笑)
あの、上にソフトクリームのってるやつも~i-277

2時間もお利口にしててくれたなんてすごい!!
うちの子は、寝ない限りそんな長い間は付き合ってくれないだろうなぁ。
でも、お茶してみたい~!
一か八かで連れていってみようかなi-278

2009.06.15 (Mon) | みかん #- | URL | Edit

No title

わかりますわかります、
久しぶりに会ったお友達ってまだまだおしゃべりしてたい!!って思いますよねi-184
次に会うのも楽しみですねi-185

コムサのサンダル、すごく可愛い!!!
今ミウのサンダルを探してたので、候補に入れとこうっとi-176

2009.06.16 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

みかんさんへ

近所にコメダ☆いいですね~!
ぜひ、モーニング行ってみてくださいね^^
ムスメちゃんもコメダデビューをi-278
案外、いい子でいてくれるかも?

2009.06.16 (Tue) | さー #- | URL | Edit

No title

この喫茶店、はじめて知りました。
美味しそうだけど、近くに行けそうなとこはないな。。
いつもながら、2時間もママにおしゃべりさせてくれるゆのちゃん!
なんてなんていい子なのー。
うちは30分すら我慢できないよ(泣)
ファミレスさえ行く気がしないのですww

2009.06.16 (Tue) | あおい #- | URL | Edit

mammyさんへ

時間足りない~!!って思いますよね☆
帰り際、離れがたかったです(笑)

コムサのサンダル、柔らかくて、ゆのは履きやすそうですi-234
ぜひぜひ候補に~^^
ボーダー柄もかわいかったですよi-194

2009.06.16 (Tue) | さー #- | URL | Edit

あおいさんへ

コメダの、「カフェ」ではなく「喫茶店」な感じがまたよくてi-179
いつか機会があったら、あおいさんも入ってみてください^^

わたしもいつもお店に入るのはドキドキです(>_<)
すぐ出るのを覚悟して・・・です。。。
ゆのは、ごまかしがきく分、助かりますがi-202

2009.06.16 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

