スポンサーサイト


フォカッチャ




昨日はフォカッチャを焼きました。

オリーブもハーブも特になかったので、オリーブオイルを塗っただけ



059.jpg

ゆのはとうもろこしに夢中です


そろそろ枝豆が出回ってきたころ。


実家では、毎晩父の酒の肴として食卓に上ります。


今年はゆのも一緒になってつまむんだろうな


豆大好きっ子は、枝豆にも夢中になること間違いなしです。
スポンサーサイト

Comment

No title

うちも一粒ずつあげてると時間稼ぎになるからそうしてる!なんせ食べるの早いし。。。

枝豆おいしいよね♪お酒飲まなくても大好きっこで~す☆

2009.06.13 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

食べるの早いですよね~!
こっちの剥く速さと追いつかなくなりそうですよ(笑)

枝豆の季節、楽しみですね~i-179i-178

2009.06.14 (Sun) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

