

おじいちゃんおばあちゃん

8日の月曜日、お義母さんと会いました

こっちの方に用事があったみたいで、そのついでに時間を作ってもらいました

駅まで車で迎えに行き、ショッピングモールでお買い物をすることに


008_20090609135625.jpg

まずはサンダル~

ベージュ色が欲しかったけれど、なかったのでピンク色

結構ピンクの洋服も多いし、女の子らしいし、いっか!


サンダル選びの間、お義母さんに電話が・・・

お義父さんも、仕事を午前で切り上げて会いに来てくれることになりました

おそるべし、孫パワー


015_20090609135812.jpg

そしてトップス~

どれもこれも可愛くてお気に入りです☆

Tシャツ、あんまり持ってないから助かりました!


016_20090609135841.jpg

ワンピは、お義母さんチョイス

お義母さんとは好きな感じが似ているので、嬉しいです。


このお会計をしてもらっているときに、お義父さん到着


声を掛けられた途端、泣きだしたゆのです

おばあちゃんには平気だったのにな~・・・

しばらくしたら、慣れたけれど、ちょっとの間は姿を見るだけで泣いてました。。。

でも一緒にお茶した頃には、ケーキの苺とスポンジを食べながら笑顔を振りまいていたゆのでした



020_20090609135741.jpg

ゆのがアンパンマンが好きだと言ったら、買ってくれました

キーボードに、お砂場セット、指人形。

写真には写っていないけれど、握って音が出るアンパンマンの人形も買ってくれました。

帰り際に、三輪車についているアンパンマンの人形を握って遊ぶゆのを見て、

「じゃぁ人形だけ買おうか?」と。

握ると音が出て、どうやらそれが楽しい様子。



1日でこんなにたくさん買ってもらって、いいんでしょうか・・・。

なんだか恐縮です


でも後から「今日は楽しかった」って聞けてうれしかったです。

ゆのの成長を見てもらえてよかった


次に会うのはお盆。

また成長した姿を見て、びっくりするかな~


Comment

No title

きっとゆのちゃんに会うのが楽しみでいっぱい買ってあげたかったんだね~☆
アンパンマングッズ一気に増えたね!これでアンパンマンのとりこ~

2009.06.10 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

たまにしか会えないから・・・って買ってくれたけど、十分すぎて申し訳ないですーi-201
でもありがたいことですよね!

親子でアンパンマンのとりこですi-278

2009.06.11 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

