スポンサーサイト


いい刺激

0252.jpg

昨日は、高校の友だちと遊んできました

会うのは4年ぶり!?

彼女の結婚式の2次会以来です。

半年くらい前にメールをくれて、実はそこでお互い子どもが生まれていたことを知りました。

別にケンカして疎遠になっていたとかじゃないんだけど

今回、私が長期実家滞在中というわけで、遊ぶことになったのです


0253.jpg

ゆのはおままごとに夢中

レンジやら冷蔵庫やらの戸を片っ端から開けて、楽しんでいました


友だちは、今年4歳と2歳になる二人の子のママ。

下の女の子は、ゆのと同級生☆

半年違うと、体格も言葉の進みもだいぶ違いました





初ボールプール

怖がるかなぁと思っていたけれど、意外や意外、楽しそうに埋もれていました


上のお兄ちゃんは、ゆのにとっても優しくて、ゆのも懐いていました

ゆのと手をつなごうとしてくれたり、泣いていたら面白いことをして笑わせようとしたり

微笑ましかったー


初めて、滑り台を逆に登って、滑ったゆの。

きゃっきゃきゃっきゃ言って喜んでました


平日は時間無制限で300円

実質1時間半くらい、いたかしら。

ゆのも私も楽しめたので、お得な感じがしました

031_20090605115658.jpg


キッズパークを出て、スタバでおやつタイムをとったあとは、また外の広場で遊びました

4歳近くなるとパワフル!!

あれだけ汗かいてボールプールで遊んだのに、外でも走り回ってました

ゆのも、一緒になって広場の遊具に上ったりしていて、何か一日でたくましくなったような・・・。

いい刺激を得たみたいです


お友だちも旦那さんの転勤で地元を離れ、この日わざわざ高速使って1時間かけてきてくれました

ありがとうね~

ゆのにお下がりの服もくれて、嬉しかった

また機会を見つけて遊ぼうね~!
スポンサーサイト

Comment

No title

時間無制限で300円はいいですね!!
ボールプール、怖がらずにはしゃいで遊んでたんですね!
4歳近いとパワフル・・・・自分はそのパワフルさについていけるか心配だわ(汗)

ゆのちゃんお兄ちゃんにたくさん刺激をもらったかな?

2009.06.07 (Sun) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

お得な値段設定ですよね~(*^_^*)
初めてのボールプールだったけど、ゆのも怖がらず楽しそうにしていたので安心しました。
男の子は元気いっぱいですよね!
その友達いわく、男の子は体力さえあれば育てやすいけど、女の子は精神的にヤられることが多い…と言っておりました。。。

2009.06.09 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

