スポンサーサイト


MOZO



005_20090605115155.jpg
先週、母と一緒にMOZOへ行ってきました

平日だというのに結構な人出でした。

中もすごく広くて全部見きれず帰ってきたけど、楽しかった!

名駅や栄行くよりもいいかも?!

駐車場代かからないしね☆

子供服もかなり充実していました。


ゆのは歩きたいのと眠いのとの葛藤で、途中からぐずぐず

帰り、車に乗せたら多少ぐずった後、眠りに落ちました

私はあんまりゆっくり見られなかったから、また行きたいな~


002.jpg

その時買った、ドライフルーツミックスを使ってパウンドケーキを焼きました


日曜日の午前中、これを持って近くの公園で友達と会いました

お店でお茶するより気楽でしょ~という彼女の提案

持ち寄ったお菓子を広げ、プラコップで紅茶を飲む私たち・・・。

楽しかったけど、ほかにお散歩や遊びに来ていた人から見たら、少し変だったかも
スポンサーサイト

Comment

No title

お菓子を持って公園でお茶なんて素敵!
そうなんですよね、うちの実家の方も公園でお茶したり
御弁当広げたりする人って少なくて
けっこう目立ってしまうんです。
今住んでいる所の近辺は、子供が多いせいか、
公園が多いせいなのか、御弁当やおかしを広げてる人がけっこういて
私もママ友と一緒に、とか、ジュジュちゃんとふたりで、とか
ランチしてますよ~
今度はお菓子もっていってみようかな。
御弁当より、スイーツの方が優雅で素敵♪

2009.06.09 (Tue) | sachi #qfy1IBPQ | URL | Edit

sachiさんへ

そっか、近所に子供が多いか少ないかってことが関係していそうですね!
私もお弁当もって敷物広げる…はよくするけど、おやつは初めてでした(笑)
sachiさんのコメント読んで、またする気になりましたよi-278

2009.06.09 (Tue) | さー #- | URL | Edit

No title

歩きたい、動きたい!時期の子連れだと、フードコートより公園の方が周りの人へ迷惑も少ない点で気楽で親も楽しめるんですよね!
それにしても、スイーツと紅茶♪ステキ!
うちは野菜スティック(わりと機嫌がよくなるの)と麦茶or牛乳で一服です。この差って・・・ww

2009.06.09 (Tue) | あおい #- | URL | Edit

あおいさんへ

そうですよね、今の時期はお店よりも公園のほうが気楽だし、話もしやすいです♪
野菜スティックに牛乳で笑ってしまいました!(変な意味じゃないですよi-201なんかゆうくんらしくてi-179
けっこう私も、スイーツよりもそういうタイプですi-278

2009.06.09 (Tue) | さー #- | URL | Edit

No title

MOZO行ったんだね~♪お姉ちゃんもいいよ~って勧めてたから行きたいんだけどちょっと遠いのよね、、、、。

私もフルーツパウンド大好き!冬のシュトーレンが楽しみになってきたなぁ~(笑)

2009.06.09 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

遠いと難儀ですよね(>_<)
行く機会あったらぜひぜひ楽しんでください☆
フルーツパウンド美味しいですよねー♪
フルーツだけでも食べたいくらい(笑)

2009.06.09 (Tue) | さー #- | URL | Edit

No title

公園では何をするのも自由i-185
キッズをつれておやつタイムを楽しんでる光景はほほえましくうつるんじゃないかしら?i-178
お店でお茶するよりも動きたい盛りのキッズをつれてではこういうところでのほうがいいですよねi-185

パウンドケーキめっちゃ美味しそう!!!

2009.06.10 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

どんどんいろんな施設ができて便利やけど子供連れだとゆっくり見れないね

パウンドケーキ、じょうずに焼き上がっておいしそう

うちも最近ともだちなんかと会うときは広場や公園なんかで子供を放牧できるとこが多いよ

お店だとすぐに飽きてぐずりだすし

でも梅雨入りしたからこれから困るね

2009.06.10 (Wed) | ひっちゃん #- | URL | Edit

mammyさんへ

確かに♪
公園で何するも自由ですよね!
お店もいいけど、今の時期は公園とかお外で過ごしたほうが親子ともストレス少なくていいかもしれないですよね(^^)

2009.06.10 (Wed) | さー #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

ショッピングモール大好きな私としては大興奮する場所だから、ゆっくり見たかったですー(>_<)
小さい子と一緒だとなかなかそれも難しいですよね。
季節柄、公園は過ごしやすくていいですよね♪
でも本当梅雨入りしたらどうしよう~

2009.06.10 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

