

気になる・・・

001_20090529134556.jpg
ゆのが履いてるレッグウォーマー、ユニクロで安くなっていて180円でした

ラッキー




昨日は母と買い物に出かけ、ついでにミスドに寄りました

やっとポイントが100を超えたので、グッズと交換できます。

ドーナツテープカッターと交換しようかと思ったけれど、150ポイントまで貯めて、ポンデライオンのガラスボールも欲しくなっちゃった。


迷うー。


昨日は食べなかったけど、気になったのがコレ。

burger_01item1_off.jpg 

ドーナツバーガーと

burger_02item_off.jpg 

ポテド


見た目はハンバーガーだけど、甘いんだよね

一度べて見たい

そしてこっちも気になる~!

近いうち、行ってみなくちゃ

Comment

No title

ゆのちゃん、ちょっとみないうちに歩いてる~~~
自分の子供でも早いと思うけど、よその子はほんと成長が早いよね。
なんか見るたびにびっくりしちゃう。
180円のレッグウォーマー、迷わず買いだよね。いいな、いいな。
そしてバーガーもおいしそう!ドーナツなの?!
確かに気になります!!

2009.05.29 (Fri) | sachi #qfy1IBPQ | URL | Edit

No title

歩くようになると転ぶから自然とズボンになるよね。うちはむちむち過ぎて何をはいても微妙~。。。。

ミスドは私もこないだ食べたよ~♪

2009.05.29 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

No title

ミスドのこれ、気になりますよねーー!!
mammyも今度ミスド行ったら食べてみなくちゃだわi-184

レッグウォーマー、180円なんてお買い得!!
そりゃ即買いだわi-189

2009.05.30 (Sat) | mammy #- | URL | Edit

sachiさんへ

確かに!よその子の成長って本とに早く感じますよね☆
あれ?!このあいだ生まれたと思ったのに・・・ってこと、よくあります^^

180円は即買いですよね~♪
お買い得品大好きですi-179

ドーナツバーガー気になりますよね!
甘いらしいですi-277

2009.05.31 (Sun) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

最近ズボン率高いです~i-212
私、何だかたまちゃんはカラーパンツなイメージがあります☆

ミスド今100円だし、誰かとお茶を~って時、つい入ってしまいますi-278

2009.05.31 (Sun) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ミスドさんも考えましたよね~!
見た目かわいいし、食べてみたくなりますね☆

180円は絶対買いですよねi-237
レッグウォーマーは重宝するし、ラッキー!

2009.05.31 (Sun) | さー #- | URL | Edit

気になる!

ドーナツバーガーCM見てめちゃ気になってたけどポテドなんかもあるんやね(o^∀^o)


今時期レッグウォーマー重宝するからユニクロは安くて何種類も揃えれるからいいね

2009.05.31 (Sun) | ひっちゃん #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

やっぱり気になりますよね~!
一度食べてみなくちゃだわ☆

ユニクロは値段の割に品がいいから、ありがたいです^^

2009.06.02 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

