スポンサーサイト


レクチャー

今日は、友達とランチ&お茶してきました


会うのは私がゆのを産む前以来だから、お互い話したいことは山盛り


スタバー

「ストロー、じゃまじゃない?」


友だちは、私が通う美容室の元スタッフで2歳年下。

ヘアショーをきっかけに仲良くなって、彼女がお店を辞めてからもたまに遊ぶ仲


私、年下の人とは友達になることが少ないんだけど、彼女はあんまり年齢差を感じさせないし、話が合うのです


彼氏のこと、美容室のこと、仕事のこと、色々聞けて楽しかった


えびせん

「へ~、それで?それで?」


スタバでは、ゆのもガールズトークに参加してました

かっぱえびせん、つまみながら、一丁前に。



yuno017

「あ~、あるある。あるよね、そうゆうこと。」


カメラが大好きな彼女

今はトイカメラにはまっているらしい。

偶然にも、持っているデジイチが私と同じで、テク?を少し教えてもらいました


「ちょっと撮ってみてよ~」

と言うと、ゆのを被写体にしてパシャパシャしてくれました


同じカメラなのに、私が撮る写真と少し違う


ちなみに今日の写真は全部彼女が撮ったもの


そっか~。


せっかくだから、もっといろんな機能使ってみないと、上達しないよね、うん。


勉強になりました


yunoka 014

「おかあさん、なにかちゅうもんしたい。」


ゆのは話にちょっと飽きて、こんな感じ。

でも珍しく、バイバイまでの約4時間、終始ご機嫌でいてくれました

帰りの車の中では眠さMAXで大泣きだったけど

今日はよく頑張ったね

スポンサーサイト

Comment

いや~ん、ゆのちゃんほんまにガールズトーク参加してる顔しててちょーかわゆすやね


トイカメラって今人気あるんですよねこないだテレビで見ました


16連写とか写真の外側をぼかしたりとかいろいろ普通ではない機能がついてるんですよね

わたしもほしい

2009.05.25 (Mon) | ひっちゃん #- | URL | Edit

No title

フフフ、本当だ、ゆのちゃんガールズトークに参加してるーi-184

カメラ、mammyももっともっと勉強してうまくなりたいよー!!
トイカメラも面白いんだろうなぁ~i-189

4時間もゴキゲンで一緒にいてくれるなんてうらやましい!!
ミウは絶対飽きて、歩きたいってダダをこねるよ・・・
ゆのちゃんを見習ってほしいわぁi-184i-184

2009.05.26 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

ほんとに参加してるみたいでしょi-179
何か笑えますよね~i-184

トイカメラ、楽しそうですよね!
でも友達いわく、初めて撮って現像した写真見るとショック受けるらしいです。
「私、こんなに下手なの?!」って。
でもピンボケとか、ちょっと味のある写真がとれるのが魅力みたいですねーi-266

2009.05.26 (Tue) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ほんとに参加してるみたいでちょっと笑えますよねi-278

もっとカメラうまくなりたいですよねー!!
でも私からしたら、mammyさんは上手に写真撮られてますよ~!
私は、全然機能を使いこなしてなくて…。
なんかいつもコンデジで撮ったみたいな仕上がりですi-181

4時間のうち、ちょこっとぐずって放牧した時間もありましたよ^^
スタバではかっぺびせんでごまかした感もあります(笑)

2009.05.26 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

