スポンサーサイト


車でおでかけ

今日は両親と一緒に名古屋駅周辺へ行ってきました

母がパスポートの更新をしに行くのが目的。


今年は秋か冬に、トルコに行くみたい

でも豚インフルの関係でどうなるかな?


行けるといいね。

燃油サーチャージも安くなったし、私も行きたいなー・・・海外



006_20090522161735.jpg

「これから、おでかけ?」




パスポート更新の間、私はナチュラルキッチンで大人買い

って言っても105円ばっかりだから、チープチープ


ふらっと入ったお店で、マリン柄のキャミも買って満足


あぁー、お買い物って楽しいなぁ!



お昼は帰り道にある木曽路でランチ

けっこう薄味のものが多くて、ゆのも取り分けでたくさん食べてました

その中でも茶碗蒸しが一番気に入ったようで、もっともっと!って要求してました



行きの車の中で眠くてなのか、ぐずってぐずって、でも眠れなくていたゆの。

街に着いたら目がランランで、結局ランチ食べ終わって車に乗せるまで寝ませんでした。


実家で両親と出かけるときは、じいじ運転、ばあば助手席、ゆのの隣に私が座るから、甘えるんですよね。

「チャイルドシートからおろしてー!だっこしてー!」って。

今日も例外じゃなく・・・。


結局帰りは発進したら、多少ぐずぐず言いながらも眠りにおち、一度家に着いて起きたものの、また寝かせたら今も夢の中です。


目覚めがご機嫌でありますように
スポンサーサイト

Comment

No title

お母さんは海外旅行が楽しみなんだね♪
ゆのちゃんが大きくなったら3代親子で行くのが楽しみだね~。
1歳過ぎだとBFが急に種類少なくなってお出かけ用が困るよね。。。。

2009.05.22 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

No title

海外旅行いいですね~!!
早くインフルエンザがおさまってくれるといいんですけどね・・・

ナチュラルキッチン、mammyも大好きです!
素敵なものが100円、ついついいろいろ手が出ちゃいますよね~i-189i-189
もっと店舗数増やしてほしいなぁっていつも思ってます。

2009.05.24 (Sun) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

そうなんです、母は年に1度の海外旅行が楽しみみたいでi-37
いつになるかわからないけど、行けたらいいです!
ヨーロッパ☆

2009.05.24 (Sun) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

行きたいですよね~海外☆
インフルエンザ、本当早く終息してほしいです!

ナチュラルキッチン、かわいくて魅力的なものがいっぱいでうれしいですよね♪
mammyさんの言うとおり、もっと店舗欲しいですよね。
名古屋は1軒しかないんですー

2009.05.24 (Sun) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

