スポンサーサイト


ポテトの味



スタバのレモンスコーン。

お持ち帰りして、お家でゆっくりコーヒータイム

至福のひと時だわ・・・


ゆのは車の中で眠りにおち、布団におろしても、珍しくそのまま眠っています





今日は午前中、ゆのとショッピングセンターに行き、広場で遊ばせました。


同じくらいの月齢の子どもが2人くらい立ち替わりで来て、ちょこっと絡んで遊んでた

001_20090520131257.jpg

布の積み木?渡し合いっこしたり、ついてるテレビを一緒に見て手をパチパチしたり、踊ったり

ゆのは思う存分はしゃいでおりました。


そして、お昼はマックでランチ

先週、突発でほとんど外に出られなくて、無性に食べたくなったのです。

ハンバーガーが。


ゆのはパンケーキと、私のポテトをつまんでいました


マックポテトの味、覚えちゃったんだよね~

気に入っちゃったみたい。


あんまり覚えて欲しくなかったけど・・・

一緒に行く機会が多いと、やっぱり、ね。


ささやかな抵抗で、紙ナプキンで油と塩をふきとってます

ほとんど意味なさそうだけどー
スポンサーサイト

Comment

No title

あらら突発だったんですね~。
でも原因不明の熱より?突発で良かったのかなe-267
何はともあれ、復活おめでとうございます!
子供が具合悪くてグズるのも気力要りますよね…苦笑

親が食べてるものを欲しがりますよね!
体に悪いけど、止まらない味は子供も一緒なのか。。
私は怖くて起きてる時はポテトは食べれないんです。
なにしろ、くれーの泣きがスゴくて。。
ハンバーガー的なののバンズでごまかしてます。
いつまで通用するかなぁ~

2009.05.20 (Wed) | あおい #- | URL | Edit

スタバのスコーンおいしいですよね
写真見ただけで食べたくなりました


ゆのちゃんの元気いっぱいな姿も久しぶり

やっぱり子供はマクドのポテト好きなんですね~
あたしがファーストフード苦手なのでるいはまだ食べたことないけどきっとゆのちゃんと同じように一度食べさせたら好きになるんやろうなぁ

2009.05.20 (Wed) | ひっちゃん #- | URL | Edit

No title

もう元気なゆのちゃんなんだね!よかったよかった♪

私もこの前ポテトあげちゃったよ、同じく気休めで油分と塩をとって(笑)でも熱かったのか、べぇ~っと出しちゃった。ハンバーグは何度かあげたけど、おいしそうにモグモグするよ。

2009.05.20 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

あおいさんへ

突発だったんですー。
でもおっしゃる通り、原因不明よりも突発でよかったです!

うちもくれ~攻撃してきますi-183
食べさせたくないものばかり狙ってくる。。。
って、私も目の前で食べなきゃいいんですがねi-229


2009.05.21 (Thu) | さー #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

いつもはチョコスコーンにするけど、今回はレモンを買ってみましたi-277

ゆのもすっかり元気になってもりもり遊んでますよ~!

そっか、ひっちゃんはマックとか好きじゃないのですねi-190
それなら、るいちゃんは当分マックポテトの味を覚えないかもですね!
その方がきっといいですよーi-101

2009.05.21 (Thu) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ゆの、元気元気ですi-236
あのグズ子ちゃんはどこへやら?です。

たまちゃんもマック経験済みなのですねi-190
一緒に行くとやっぱり食べさせてしまいますよねi-202

2009.05.21 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

