スポンサーサイト


白ぱん・・・

ゆの、突発でした

熱は下がったものの、機嫌がめちゃめちゃ悪いです。

ちょっと気にいらないことがあれば、泣き叫び、気分が変わるまで延々と泣いています。

明日には機嫌良くなるかなぁ?って思ったのに。。。


どっこい、今朝からパワーアップしています。

しかも湿疹も顔にまで広がってるし・・・。


早く平穏な日常に戻りたいです。






白ぱん・・・のはずだったけど、焼き色ついちゃったので、ソレと呼べず。


しかも表面は気泡がたくさん・・・・・・・



実家のHBは壊れて、もう無いので手ごねです。

久しぶりにこねこね。


ちゃんと、台の上でこねないで、すべてをボールの中でやろうとするから、こういう結果になるんだよね~。


それでも、ふわふわ・美味しく焼けたのでよしとしよう。


誰にあげるわけでもないしね


レシピはコチラを参考にしました
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

ゆのちゃん、とりあえずは一安心ですね


るいの突発の時は、熱は2日で下がってその後、発疹が同じように顔にまでひろがって
発疹が出てからは機嫌むちゃくちゃ悪くて四六時中べったりでした

でも、さーちゃんは今実家に帰ってるときでよかったですね
うちはずっと抱っこしながら用事して大変でした

早くゆのちゃんの機嫌よくなるといいね

こないだはじめてPCから見ていまさらながらリンク貼らせてもらってもいいかな?

2009.05.16 (Sat) | ひっちゃん #- | URL | Edit

No title

ゆのちゃん、大変でしたね。
うちもこのまえした所だし、本当、あれはびっくりするよね。
機嫌悪いのも大変だし・・・
早くよくなりますように。
パン、おいしそうですよ!!
濃い色なんて、そうかな???
十分白パンに見えます!てごね、すごいなあ。

2009.05.16 (Sat) | sachi #qfy1IBPQ | URL | Edit

No title

突発のお熱が下がってからがみんな大変っていうよね、湿疹ってかゆいのかな?
手ごねでこんなにふんわりできるなんてすごいね♪
う~んおいしそう☆

2009.05.16 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

はいーi-225とりあえず、突発と判明して一安心です。

ご心配おかけしました~!
湿疹、顔にまで出るとは知らなくて、ちょっとびっくりです。
ほんと、実家にいる時でよかったー。
家で二人でいたら、私気が狂いそうでした(笑)
ひっちゃん、頑張りましたねー!!

リンク、もちろんOKです!
私からもはらせてくださーい☆

2009.05.17 (Sun) | さー #- | URL | Edit

sachiさんへ

突発、機嫌悪いの本当大変ですよね~!
熱は熱で心配だけど、この機嫌に付き合うのも一苦労です・・・。

白ぱん、そう言ってもらえるとうれしいですーi-264
中途半端に手ごねなんで、すごくないですよi-201
HBの素晴らしさが身にしみますi-278

2009.05.17 (Sun) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ご心配おかけしましたー!
湿疹、あんまりかゆがらないって聞くけど、ゆのは少しかゆいのかも。
それもあって機嫌悪そうです。。。
もう少し付き合いまーすi-183

中途半端な手ごねでも、ふんわりできたので結果オーライです~i-179

2009.05.17 (Sun) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

