スポンサーサイト


どん!と



動物園にあったアンパンマン号

まだお金なしでも満足してくれるのでいいですね



この日のお洋服はmiumiu

よちよち歩いてる姿がかわいくて、本当お気に入りです

mammyさん、ありがとうございました~


153.jpg



けがの記事に対してのコメント、ありがとうございました。

温かくて、嬉しかったです


この先、もっと動くようになったら、こんな傷も増えるんだろうなー。
(おっちょこちょいの私の子だもの。)

その時は慌てないで、どん!と構えられるような親にならなくちゃ

スポンサーサイト

Comment

No title

mammyさんの服、とってもステキですね♪♪
ゆのちゃんに、可愛い服がすごく似あうよ!

自分の意志で動けることは喜ばしーことなんだけど
どこでこけたら危ないとわからないから余計に、怖いですよね。
うちも大傷作ってるけど、男の子だから覚悟してる部分もありながらやっぱり守りたいです。
痛いコトが、少しわかってくれたらいいですね。


2009.05.09 (Sat) | あおい #- | URL | Edit

No title

ワンピースかわいいね♪コーデも広がるしうらやましぃ~。
怪我はなるべくなら避けたいけど、怪我なくして成長はないと思うし、この先少しづつ痛いという認識が出るのかもね。元気なゆのちゃんでほんとに安心したよ!

2009.05.09 (Sat) | #- | URL | Edit

No title

内出血の具合はどうかしら?
子供は傷の治りも早いから、すぐ治っちゃいますよね!

ワンピース着てくれてmammyもとっても嬉しいですi-175
丈もちょうどよくってよかったぁi-184

2009.05.11 (Mon) | mammy #- | URL | Edit

あおいさんへ

ワンピ、かわいいですよね☆
せっかく女の子に生まれたんだし、かわいい服、きせたいですねi-179

そうそう、少しでも自分で危険や痛い事を解ってくれたらいいのにって思います。
まだまだわからない分、親が注意してなくてはならないですね~

2009.05.11 (Mon) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ(ですよね?)

名前がなかったから不安だけど、たぶんそうですよね??

見た目は痛そうだけど、本人はいたって元気だから安心してます☆
痛みを覚えて危険も知っていくでしょうね。
守れる範囲で、親として注意していきたいです。

女の子は、スカート、ワンピ、ズボンと、コーデ広がりますよねi-179
あれもこれもと着せたくなります~

2009.05.11 (Mon) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

はじめに比べたら、だいぶ内出血も良くなってきましたi-190
確かに☆子どもは治りが早いですよね。
場所が顔だけに、早くきれいに治ってほしいです!

ワンピ、丈もちょうどいいですよ~v-324
miumiu着て歩いていると、「かわいい」って言われる率高しですi-278

2009.05.11 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

